【最終の特急ひだで高山へ!】

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【最終の特急ひだで高山へ!】

最終更新日:2022/11/23

太らないイタリアン~ゆる腸活イタリア料理教室ARCO(奈良県生駒市)

美食をあきらめず美と健康を手に入れる!腸活×イタリアンで理想の未来をあなたに。

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
3人

太らないイタリアン~ゆる腸活イタリア料理教室ARCO(アルコ)奈良・生駒

>>ブログを見る

【最終の特急ひだで高山へ!】
2023/4/18 21:10 UP

【最終の特急ひだで高山へ】


桜が早々に終わってしまったからなのか?


今週のツアーが3本ともキャンセルになり、


先週までとはうってかわって暇になり、


溜まった家事に勤しんでいたところ、


緊急要請で急遽今晩から


飛騨高山入りすることに‼️









今春はインバウンドの急回復に伴い、


旅行会社も通訳ガイドや


アシスタントさん達もてんやわんや。


オーバーワークが原因か?体調を崩して



途中降板になる方もちょいちょい出てるのです。






私も一歩間違えば、途中降板になってたかも?


ってくらい超絶ハードな三週間で、


途中ちょっと立ちくらみしていた時も


ありましたが、何しろ最先端医療の


メディカルプロダクトをはじめとする


武器をアレコレ駆使してるので、


最終的には余力を残して怒涛の三週間を


やり抜くことができました。






もともと身体弱い系の私が


50過ぎてからこんなにハードに働くなんて


思いもしなかったけど、疲れが吹き飛ぶくらい


楽しい嬉しい瞬間がいっぱいあるのと、


弱いからこその健康オタク的探究心のお陰で


なんとかやれてるんだと思います。






今日もポータブル水素吸入器、


遠赤外線テープ、テーピング、


マッサージクリーム、酵素サプリ、


乳酸菌サプリなどなど、


キャリーバッグに詰め詰めして


一人飛騨に向かっています。






京都駅で駅弁買うのは面白くないので、


あえて名古屋で購入。この駅弁、


1100円にしては豪華で


なかなか良かったです💕








明日は飛騨牛ステーキ重を頂くのが楽しみ。


それにしても外食が多くなるので、


腸活ご飯率がダダ下がり。


腸もみ&腸活ストレッチ頑張ります。



#イタリア語通訳ガイド #インバウンド #旅行会社
#通訳ガイド #アシスタント #てんやわんや
#オーバーワーク #途中降板 #体調不良 #身体弱い系 #健康オタク #水素吸入 #ポータブル水素生成器 #遠赤外線テープ #テーピング #マッサージクリーム #酵素サプリ #乳酸菌サプリ #特急ひだ
#名古屋 #名古屋駅弁 #飛騨牛ステーキ重
#飛騨牛 #腸活ご飯 #腸もみ #腸活ストレッチ
#腸活歴35年 #腸活デトックスアドバイザー

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
泉 憲子
泉 憲子
イタリア料理研究家   

伊語通訳として、シェフの通訳やイタリア食材業者さんの通訳を多数経験して学んだ経験を活かし、長年趣味で研究してきたヘルシーなイタリア家庭料理の魅力を伝えたくなり、2013年から自宅で料理教室を始めました。一つのメニューごとに沢山の現地レシピを研究し、簡単に再現できるようにアレンジしてます。25年続けている「腸活」と「地中海式ダイエット」を組み合わせたヘルシーイタリアンをご提案してます。



ページのトップへ戻る