7月のレッスン日程とメニュー♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 7月のレッスン日程とメニュー♪

最終更新日:2020/2/19

おもてなし料理教室avete(愛知県名古屋市名東区)

“美味しく、手軽、華やかなお料理で、心尽くしのおもてなし“がモットーの、アットホームな教室です♪

この教室のフォロワー:
12人
過去の予約人数:
11人

藤が丘・長久手おもてなし料理教室aveteブログ

>>ブログを見る

7月のレッスン日程とメニュー♪
2018/7/1 22:49 UP

名古屋市名東区 藤が丘 おもてなし料理教室avete  日比野です。暑い毎日ですね😵ビールが美味しくて困ります💦
さて本日より7月!日程連絡が毎度遅くてすみません。7/9(月)、11(水)、13(金)、17(火)、19(木)いずれも10時半〜土日ご希望の方は、日程をすり合わせて決めていきたいと思いますので、ご希望の日をお知らせください!
メニューは*鰯とズッキーニの実山椒アヒージョ*大葉のシャーベット*牛肉とマッシュポテトのわさび風味ミルフィーユカツ*ゴーヤと豚肉のパッタイ風素麺
実山椒の爽やかな香りでいただく鰯のアヒージョ。夏野菜、ズッキーニと一緒に…
大葉も夏野菜代表ですね。そのままお口直しに食べても、カツのソースに絡めても♪
薄切り牛肉にわさび風味のマッシュポテトを挟んでカツに食べ応えがあり、リッチなコロッケのような味わいも面白い一品です。
夏バテに効くゴーヤと豚肉を、タイ料理パッタイ風の味付けで素麺チャンプルにしました。いろんな香りと食感が楽しめます。
上記日程ではご都合が合わない場合や、過去メニューでの臨時レッスンも、2名様以上で開催いたしますので、ご都合のよろしい日程をお問い合わせください。体験レッスン(初回のみ)は2700円で、通常のレッスンにご参加いただく形により受け付けております。お問い合わせ、ご予約はMAIL avetefujigaoka@gmail.comLINE ID @hxe6333zからお友達登録後にメッセージをのいずれかからお願いいたします。


via名古屋・藤が丘より徒歩3分♪おもてなし料理教室 avete / 小顔矯正専門サロン アウェーテ
Your own website,
Ameba Ownd

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
日比野 美緒
日比野 美緒

辻学園調理・製菓専門学校卒業

イタリアンを中心としたレストランバーや、スペイン料理の老舗レストランにて修行後、出産を機に”おもてなし料理教室 avete(アウェーテ)”を開講しました。

最大6名様までのアットホームな料理教室で、テーブルコーディネイトを含めたおもてなし料理やダイエット料理教室を開講しています。


教室からのお知らせ

2019/1/16

今月のレッスンメニューを公開しました。
1月はバレンタインメニューです。
しばらくクスパでの更新をサボっておりました(^-^;


ページのトップへ戻る