爪の状態でわかるあなたの体調!沿っていた爪が真っ直ぐになった

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 爪の状態でわかるあなたの体調!沿っていた爪が真っ直ぐになった

最終更新日:2023/9/2

神奈川・横浜ヴィーガン料理教室・米粉お菓子教室、卵乳製品なし(神奈川県横浜市南区)

初心者が作れるヴィーガン料理教室、米粉お菓子教室、基礎から応用まで食べて綺麗になれる

この教室のフォロワー:
8人

【神奈川・横浜】米粉・大好きな甘いものを我慢しないダイエット お料理&お菓子教室 体質改善 食べてキレイを実現

>>ブログを見る

爪の状態でわかるあなたの体調!沿っていた爪が真っ直ぐになった
2024/4/24 2:53 UP

レストランやカフェで調理を担当していたプロから インナービューティー料理やお菓子つくりが
習える料理教室を開講している佐藤麗奈(れいな)です。
 
大好きな甘いものを我慢せずに
マイナス7歳が叶う料理教室です。
 
プロフィールはこちら
講師紹介教室開業サポート、資格取得、体質改善、摂食障害克服をサポートするために、健康効果や美容効果の高い料理の作り方をレクチャーしております。グルテンフリー、ヴィーガンを基本とし市販のミックス調味料や白砂糖などを使用せず、素材の持つ本来の旨味を活かした調理を行っておりますので、レッスンを通して身体に優しい食事を学べます。料理教室は横浜市に構えておりますが、オンライン…felicecucina.info    
昨日の記事で、今、食べた物が3ヶ月〜6ヶ月後のあなたを作るというお話をしたのですが、



昨日の記事はこちら

『食べてないのに太る!と思ったときの解決方法』レストランやカフェで調理を担当していたプロから インナービューティー料理やお菓子つくりが習える料理教室を開講している佐藤麗奈(れいな)です。 大好きな甘いも…ameblo.jp




爪を見るとその人の体調がわかります。
 


以前、生徒様が
 
「レッスンに通う前は爪が沿っていたのにレッスンに通って食事に気をつけるようになったら、爪がまっすぐになりました。


行きつけの、美容院のスタッフさんにも見てもらい、本当ですね!って驚かれて、どこのお教室ですか?なんて聞かれちゃいました」
 
 
とお話しくださいました。
 
こーいうご報告、本当にすごく嬉しいです
 
やっぱり、せっかくいらしていただいているので、結果を手にしてほしい!


そう思って日々、生徒さんと向き合っているので、
わたしも励みになるし、生徒さまご自身も目に見えての変化ってわかりやすいから、また頑張ろうって気持ちにもなるんですよね。




 
こちらの生徒様は、調味料を見直して以前より野菜の量が増えたそうです










爪は大体、半年で生まれ変わりますが、
 
今の爪を見ると、あなたの体調もわかっちゃいます


 


 
爪がボコボコしている、凹んでいる、筋がはっきりしてる

 臓器が疲れていて、血液も汚れています




 
白い丸が見える

白砂糖、果物、添加物を多く摂取、
または飲んでいる
 
 
色が白い

貧血、血が酸性に傾いてる


 
ささくれ

内臓の不調がある
 
 
 




 わたしの爪はいつも短く、こんな感じです
 


このように爪はあなたの食べた物が、どのようにあなたに影響を与えているのかがわかります!
 
 
綺麗な爪は、体の中から綺麗な証拠


手元、爪が綺麗な女性って仕草も優雅で品がある方が多い気がします!


そして
 
女性の手元って意外と見られているんですよね
 
婚活でも、マニュキアを塗っているとかでなく、
綺麗な手元かチェックされることが多いそうです〜
 
 
ぜひ、食生活に気をつけて、内側からの輝く綺麗を手にしてくださいね。
 
そうすることで、あなた自身も自信がつき自己肯定感も上がっていきます。


自己肯定感が上がると、顔つきも変わるし行動力がアップするから人生がどんどん良い方に変わるんですよね❣️


そんな生徒さまの変化をたくさん見てきました


今、なんだか上手くいかない
自分に自信がない


そんなあなたはお食事を整えていくとよいです。


一人では難しそう…


そんな時は、良かったら
こちらの講座もご活用ください
 
 
 
 
​体質改善&ダイエット  
 
 マンツーマンレッスンでお料理を習いながら
体質改善や健康的ダイエットが叶う。
今まで受講された方は、99%(当社比)の方が、望む結果を手にしています。


 
 
体の内側から整えていつまでも若々しく健康にキレイを実現できるマンツーマンで習える食講座です  
料理基礎/健康美人食コースtaishitukaizenn-onnrainnfelicecucina.info     オンライン、​ビューティーダイエット お料理レッスンはいらないけど、運動なしで、 体質改善やダイエットを成功させて自分に自信を持ちたい!
そんなあなたに是非、ご活用いただきたい講座です
詳細はこちら↓
https://felicecucina.info/service//natural-beauty//




  ​公式LINE  レッスンや講座のキャンペーンご案内、最新情報などもLINEからお届けします。
 
https://lin.ee/m3WWFMs  
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
佐藤麗奈(さとうれいな)
佐藤麗奈(さとうれいな)
美容料理家   神奈川県出身

イタリアンレストランなどに勤務し、調理師免許取得。後に健康と美容に特化したカフェレストランで店長、料理長を務める。退職後、自宅で料理教室開催、一年後、カフェと料理教室へ併設サロンオープン。現在は「食べて痩せる、食べるエステ」をコンセプトに料理教室開催。
講演、出張料理教室のご依頼承ります。



ページのトップへ戻る