ドライフルーツドーナッツ&セーグル・フリュイ&ボムチキンサンド

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ドライフルーツドーナッツ&セーグル・フリュイ&ボムチキンサンド

最終更新日:2022/5/29

料理とパン・お菓子のお教室 島 “ルヴァン”(香川県丸亀市)

香川県丸亀市の専用スタジオにてパンお菓子教室を開いています。

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
5人

香川県 島 “ルヴァン” ~パンお菓子のお教室

>>ブログを見る

ドライフルーツドーナッツ&セーグル・フリュイ&ボムチキンサンド
2024/4/26 20:44 UP

 
スコシアレッスン  
健やかに 幸せにのレッスン
スコシアレッスン 毎回パンであったりケーキであったり 料理であったりと
健やかに 幸せにのメニューをお届けしています
 
ドライフルーツをたっぷり使って パンとお菓子をお作りいただきました
ライ麦粉が入ったパン 2種類
セーグル・フリュイ&プチフリュイ

 
そして ドライフルーツドーナッツ
焼きあがって トッピング

 
ご試食は ボムチキンサンド

 
本日も皆様と 楽しく作ることができました
ご参加ありがとうございました
 
最近は 春の様な 初夏の様な。。
先日より疲れから のどが痛い日々でしたが 何とか回復・・
温度変化に気を付けて 体調管理 やっぱり シッカリ 睡眠 大事ですね
 
今日は レッスン後 久しぶりに洗車に行ってきました もちろんガソリンも満タン お出かけの予定はないのですが いつでも出かけられるように こちらも準備です
 
ゴールデンウイーク 大連休の方も 飛び飛び連休の方も そしてお仕事の方も いい日々になりますように
 
ご訪問頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
こちらのバナーに応援クリックをしていただけると励みになります

にほんブログ村 

にほんブログ村 

パン・お菓子作りランキング

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
島 みさ子
島 みさ子
パン教室主宰/師範    香川県出身

・野菜ソムリエプロ
・ジャパンホームベーキングスクール 認定教室 師範 
・ホームメイドクッキング 指定校 マイスター取得 (天然酵母講師)(和菓子講師)


教室からのお知らせ

2018/3/6

野菜ソムリエ料理教室、平日クラスを2回 日曜日クラスを1回開講しています。
単発レッスンとなっており、どなたでもご参加いただけるレッスンとなっております。お野菜のお話もお話もしながら、ご家庭で気軽に作れる料理、ご一緒に作ってみませんか❔ご参加お待ちしております。


ページのトップへ戻る