巻き寿司アートナビゲーター

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 巻き寿司アートナビゲーター

最終更新日:2023/8/28

HappyRollAcademy寿司アート・ねりきりアート(東京都中央区)

かわいいアートなお寿司や和菓子を作りましょう5月から銀座でレッスンが始まります

この教室のフォロワー:
215人
過去の予約人数:
507人

いつも心に太陽を

>>ブログを見る

巻き寿司アートナビゲーター
2024/3/10 19:55 UP

寿司アートクリエイター
せきめぐみです🙋‍♀️






なかなか更新できぬうちに
どんどん月日が流れて
もう3月!


今月は、めちゃ可愛い巻き寿司アート
デザインしました〜✨🦄🌈


ユニコーン🦄
幸せの象徴ですよ☺️🍀
パステルカラーの虹も🌈
絵本からそのまま抜け出して来たかのようでしょ


🌈幸せの予感がするね🥰


レシピが緻密なので 笑
細かいけど
一緒にナビ通りに巻いて行くと
素敵に出来上がります💓


なんてったって
わたしは、優秀な
巻き寿司ナビゲーターです✨😉んふふ👍


寿司アートマンスリーレッスン

関 恵美 絵を描くように巻く寿司アート マンスリーレッスン - リザスト寿司|アート ハッピーロールアカデミー Happy Roll Academy 代表 関 恵美smart.reservestock.jp

今週は銀座アトリエ
3/13 10:30〜
3/16 10:00〜
3/17 10:00〜


ご一緒に幸せなアートなお寿司
作りましょう♪




最近は、色んなお寿司巻いては撮影していて
なかなか忙しかったですが😅💦
素敵に出来上がると、ほんと嬉しい🙌❤️


やっぱりお寿司が好き❤️
(やっぱり猫が好き って📺ありましたよね?💓)


ひなまつりにはひな壇飾りをお寿司で作りました!






こんな風に作れるかな〜
と、描いてみて…


じゃーん!








伊勢丹のデパ地下とかありそう!
デパートに並ぶ日も近い…イヒヒ💓




子供の日の巻き寿司アートも新作
可愛いの作りました🙌








カブト男子😆👍ナニワダンシ的な 笑






あやめも巻きました。
茎短めだけど
長くすると、サイズがおっきくなっちゃうからね💦




今月はビギナーズレッスンが桜🌸
また、ちょい変えて
パステルカラーの世界へ〜
桜ってやっぱ素敵


お花見持って行ったら大人気間違いなし!










ビギナーズさんは🔰こちらを❤️

関 恵美 初めてさんも お久しぶりさんも ココカラどうぞ! 寿司アート ビギナーズクラス - リザスト寿司|アート ハッピーロールアカデミー Happy Roll Academy 代表 関 恵美smart.reservestock.jp





巻き寿司ってなんて可愛いんだろうか〜





こんなクールな🆒😎巻き寿司もあります!


もはや
お寿司に見えない⁉️😆





ちゃんとお米で出来てますよ😉👍




この古典柄レッスンも始まります。
スペシャルレシピ付きだから!この機会にぜひお越しください😊✨
古典柄マスターになろう!

関 恵美 美しい古典柄の 巻き寿司アートで 株が上がるレッスン - リザスト寿司|アート ハッピーロールアカデミー Happy Roll Academy 代表 関 恵美smart.reservestock.jp



ちょっと書くつもりが
盛りだくさんに


色んなことがまだまだありまして
また後ほど書きますね


これからも


日本のお米や海苔を使って
どんどん素敵な美味しいお寿司をご紹介して


世界中🌍に宣伝する人になって行きます🙋‍♀️✨

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
関 恵美
関 恵美
HappyRollAcademy代表   茨城県出身

2009年東京すしアカデミーで飾り巻きずしシニアインストラクターの資格を取得。
2019年サロネーゼ協会練り切りアート認定講師取得。
2020年HappyRollAcademy設立。
マンスリーレッスンは茨城県下妻市、東京銀座あとりえにて毎月開催。
個人レッスン・遠方への出張講座海外講座、企業様とのタイアップレッスンもお受けしています。


教室からのお知らせ

2023/4/8

2023.5月より銀座レッスンが始まります。浅草橋から銀座へお引っ越しです。
とっても素敵なペントハウスで楽しいレッスンをご一緒しましょう。
皆様のお越しをお待ちしております。

2022/6/14

7月のレッスンより、こちらからご予約いただけます。
https://www.reservestock.jp/31081
リザスト 関恵美 ハッピーロールアカデミー 検索でも!

2021/8/27

毎月の寿司アート、練り切りアートマンスリーレッスン。会員さん限定ですが、動画レッスンも始まりました。
オンラインレッスンの日に合わせて食材・レシピの発送をいたします。ご自身のペースでレシピと動画を見ながら、ご自宅でノンビリ作るのも楽しい時間ですね。
ご希望の生徒さんはお知らせください。


ページのトップへ戻る