サラダがお好み焼きになっちゃうなんて!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > サラダがお好み焼きになっちゃうなんて!

最終更新日:2021/10/15

ローフードスクールルチア(静岡県浜松市東区)

ローフードをもっと手軽にもっと楽しく毎日の食卓にをモットーに教室運営をしております

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
1人

浜松ローフードスクールLucia(ルチア)

>>ブログを見る

サラダがお好み焼きになっちゃうなんて!
2024/4/22 8:19 UP

こんにちは!
ローフード講師のかなみです。
私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。




アカデミックコースを開催




今回のレシピはローお好み焼きとローポキ丼です
どちらも加熱をせず生野菜で作っていきますよ〜


4月もあっという間に下旬になり、5月はゴールデンウィークがありますね


お休みになると外食が増えたり食生活が乱れやすい方も多いでしょう


すると腸の働きが低下し、消化・吸収・排泄がスムーズに行われず、お腹の張りから体が重いといった症状になりやすくなります


それを放っておくと、ニキビや肌荒れ、肥満、体臭、便秘といった様々なトラブルに繋がってしまうのです


それらを回避するには食物繊維や酵素を積極的に摂り入れて腸を活性化させていく必要があります
しかし、連休で食べ癖がついてしまっている中、急にサラダを沢山食べるのは大変 そんな方にもローお好み焼きやローポキ丼なら、ガッツリ食べながらサラダを食べているのと同じような栄養素が摂れる事から連休で溜め込んだ老廃物を根こそぎ排泄できちゃうのです
しかし、小麦粉、米粉、乳製品、お肉、お魚、卵、などを使わずに、野菜を加熱せず作るお好み焼きなんて美味しいの!?と思いますよね

生徒さんの生のお声をご紹介 こちらをタップしてご覧ください

View this post on Instagram A post shared by 伊藤華奈美 (@lucia_raw)


見た目や味も一般的なお好み焼きやポキ丼に近い仕上がりに近づけましたので、サラダを食べている感覚はなく、満足感もしっかりあるのです



気づいたら、お肌の調子が良い!痩せていた!体調が良い!といった嬉しい変化が



気になる方はまずはローフード体験会へご参加くださいね
ローフード体験会へのお問い合わせやお申し込みはこちらにお願いします

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤かなみ
伊藤かなみ
ローフードルチア主宰ローフード講師   

ローフード講師/ローフードスクールLucia主宰
JLBA日本リビングビューティー協会ローフードマイスター浜松東校講師
・ローフードマイスター講座(2級、準1級、1級)
・ルチアオリジナル講座(ローフード基礎・中級・上級)(ロースイーツ基礎・中級・上級)
・ルチア認定講師コース(ローフード講師・ロースイーツ講師・ローチョコレート講師)
.講座を体験いただけるローフード体験会を毎月開催



ページのトップへ戻る