夏に向けて体型を引き締めたい方必見!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 夏に向けて体型を引き締めたい方必見!

最終更新日:2021/10/15

ローフードスクールルチア(静岡県浜松市東区)

ローフードをもっと手軽にもっと楽しく毎日の食卓にをモットーに教室運営をしております

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
1人

浜松ローフードスクールLucia(ルチア)

>>ブログを見る

夏に向けて体型を引き締めたい方必見!
2024/4/25 18:40 UP

こんにちは!
ローフード講師のかなみです。
私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。


「ダイエットで普段の食事を制限することは辛くないんですが、どうしても甘いものがやめられなくて、いつもそこで挫折してしまうんです。。。」
 
 
「ちょっと食べ過ぎたなーと思っても、以前は夜ごはんを抜けば元に戻っていたんですが、
最近、お腹周りの脂肪がぜんぜん落ちなくて、何をやってもダメなんです」




「ダイエットしなきゃいけないのに生理前になると無性に甘い物が食べたなって、ダメだと分かっていても過食してしまったり。。もうどうしたらいいか分からなくて。」 
 
夏に向けてそろそろ気を引き締めたいのになかなか出来ないという方も多いのではないでしょうか
そんな方の強い味方になってくれるのがロースイーツなんです


甘いスイーツを食べながらダイエットが出来るなら、知りたくはありませんか


小麦粉や白砂糖、バターたっぷりのスイーツは、どんどん代謝も下がり太りやすい体質へとまっしぐら


しかし、ロースイーツで使う材料は消化に負担のかからない調理法と材料で作っている為、代謝がどんどんアップ
それだけでなく、若返り効果抜群のスーパーフードをたっぷりと使って作られている為、むしろ食べた方がいいくらいのスイーツなのです




しかし、体に良いスイーツって美味しいの?と味気なくて物足りないイメージの方もいるでしょう


それが、ルチアのロースイーツは味も見た目も大好評を頂いているのです














実際の生徒さんのお声はこちらをタップしてご覧ください


View this post on Instagram A post shared by 伊藤華奈美 (@lucia_raw)


我慢するダイエットはストレスも溜まり、結局リバウンド…なんて方も多いのではないでしょうか
それではせっかくの我慢も水の泡
普段食べていたスイーツをロースイーツに代用するだけでー6キロのダイエットに成功し、我慢せずに痩せられた事から、リバウンドもなし!という生徒さんを沢山見てきました


私自身があらゆるダイエットをしてはリバウンドを繰り返してきた人なので、同じように悩んでいる方がお悩みから解放され、食べる事をもっと楽しんでもいいんですよという事を知って貰えたら嬉しいです


気になる方はまずはローフード体験会へご参加くださいね


次回のローフード体験会は
5月16日(木曜日)満席!
5月22日(水曜日)残席2名様!

ご予約お問い合わせはこちら

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤かなみ
伊藤かなみ
ローフードルチア主宰ローフード講師   

ローフード講師/ローフードスクールLucia主宰
JLBA日本リビングビューティー協会ローフードマイスター浜松東校講師
・ローフードマイスター講座(2級、準1級、1級)
・ルチアオリジナル講座(ローフード基礎・中級・上級)(ロースイーツ基礎・中級・上級)
・ルチア認定講師コース(ローフード講師・ロースイーツ講師・ローチョコレート講師)
.講座を体験いただけるローフード体験会を毎月開催



ページのトップへ戻る