養成クラス 9月スタート 水曜日開講 

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 養成クラス 9月スタート 水曜日開講 

最終更新日:2022/4/8

京都天然酵母パン教室 YUKARI(京都府京都市中京区)

パンの基本・ 天然酵母教室 YUKARIです。

この教室のフォロワー:
17人
過去の予約人数:
19人

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

>>ブログを見る

養成クラス 9月スタート 水曜日開講 
2023/6/14 17:48 UP

円町駅より 徒歩3分 ”美味しい笑顔は、あなたの手から作られる”
”毎日の暮らしの中に 手作りのパンのある幸せ”を
初心者対象の京都天然酵母パン教室 YUKARIです。
 
先日養成クラス終わられた方からのご感想です。
 
ご紹介させてください。
 
養成クラス受講を決めたのは 
HPで見つけ1dayレッスンに参加させていただきすぐに決めました。
 
レッスンは基本の丸めから教えていただいたのでとても入りやすく分かりやすかったです。
もう一つ 先生が楽しそうにレッスンしているのを毎回見て
私も自分の居場所をみつけ楽しく生き生き生活していきたいなぁって思いました。
 
家族も後押ししてくれるようになり
子供も”早く教室やらないの~”と応援してくれるのを感じ子供の成長も一緒に感じることができました。
 
 
 
田舎に家があるので その中心にパンがあればと そして先生のお人柄 パンに向き合う熱心さを感じ受講しました。
 
様々なパンに囲まれ自然とパン作りが日常のものになってきているのを感じます。
 
家族がパンを楽しみにしてくれるのが何よりの励みでした。
イギリスパンの生地作りには苦労しましたが実験的な経験もでき良かったです。
 
 
 
7月 週末クラス
9月 水曜クラス 
開講します。 一年後を楽しみにいらしてくださいね。
 
 
 
 受講料とキャンセルについて
 
******
1年後 3年後 5年後のパンのあるライフスタイルを。
 
養成講座のこと⇒こちら
 
詳細は質問説明会にご参加下さい。  
■質問説明会日程 
 日時ご相談下さい。
  参加費:3000円(当日お持ち下さい)
 
インスタグラムには日々のパンをのせています。
 

 
◆1回ごとにご参加いただける1dayのご案内
 
 受講料とキャンセルについて
 
 レッスンカレンダー

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
YUKARI
YUKARI
天然酵母パンとお菓子の教室主宰   愛媛県出身

幼稚園教諭を務めた後、専業主婦をしておりました。そんな日常の中で、通い始めたパン教室。それ以来、手作りパンの美味しさ、作ることの楽しさ、「美味しい」と喜んでくれる家族の笑顔が嬉しくて、毎日毎日、パンを焼いていました。パンを焼く楽しみをお伝えできればと思っております。あなたの大切な人を笑顔にするお手伝いができれば幸いです。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

パンお菓子教室 cuisine farine

パンお菓子教室 cuisine farine

(神奈川県横浜市港南区)