パンのプレゼント♡CAFE SANTAMARIA♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パンのプレゼント♡CAFE SANTAMARIA♡

最終更新日:2023/10/31

ゆめぱん教室(栃木県河内郡上三川町)

長年の家庭教師の経験を活かし基本から応用まで丁寧にわかりやすくお教え致します。

この教室のフォロワー:
5人

栃木、宇都宮、上三川パン教室*ゆめぱん教室

>>ブログを見る

パンのプレゼント♡CAFE SANTAMARIA♡
2024/4/18 8:47 UP

栃木県上三川町 ゆめぱん教室 お子様連れ、初心者様大歓迎です
栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいです

Instagramはこちら
ゆめぱん教室HPはこちら
ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら
ゆめいろ手芸教室HPはこちら


おはようございます ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。

🥪クロックムッシュ🥪





栃木に帰省したいとこたちのリクエストでクロックムッシュを焼きました

こちらは3月までの冬のゆめぱん教室限定メニューだったのですが「家でもリピート焼きしています」と大人気のメニューでした





ホワイトソースとパン生地を層にして焼き上げ

今回はガーリックウインナー入りです






スイーツパンはチョココロネ🍫

レッスンではミルク生地もチョコカスタードクリームも手作りします






食べる直前にたっぷりチョコカスタードクリームを絞りますよ〜


https://ameblo.jp/yume567hina0502/entry-12633524765.html

『チョココロネ♡』栃木県上三川町ゆめぱん教室お子様連れ、初心者様大歓迎です栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですInstagramはこちらゆめぱん…ameblo.jp






「生地もクリームも美味しい〜」とみんなに喜んでもらえて良かったです



そして妹家族はこの日集合できなかったので、新居訪問もかねてランチに行ってきました







みんなで車に乗って出発〜




今回のお店は足利市にあるCAFE SANTAMARIAさんです





選べるメインは海の幸クリームパスタ、マルゲリータピザ、シーフードピザに決定


パンケーキランチもありましたよ〜








新鮮お野菜たっぷりのサラダから美味しいスタート




サラダを食べている間にマルゲリータピザが焼き上がってきました








こちらはシーフードピザ




生地がもちもちでソースも耳のこんがりも美味しい〜








パスタは細麺でソースがよく絡む〜




海の幸クリームパスタです








食後はグレープフルーツジュースでさっぱり





大きなグラスでたっぷり嬉しい







水色のお店もかわいくて素敵でした





そしてランチの後は妹家族のおうちで子どもたちがずっと楽しみにしていたお菓子の電車を作りました


チョコを溶かして型に流して冷やし固めて組み立て








もういろいろすごすぎて




最後はチョコまみれで終了となりました笑



お庭で遊んだり、久々の再会に子どもたちは大はしゃぎ

約1年ぶり今度は会いやすい距離になったので嬉しいです






帰りはまたまた思川の道の駅のジェラートで寄り道楽しい1日でした

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋夢香
高橋夢香
料理家・パン教室・手芸教室主宰   栃木県出身

小学生の頃から母にパン作りを学び、様々なパン教室に通うようになる。結婚、出産後、手芸教室に続き、自宅パン教室も開講。モテコ掲載、よつ葉生協のイベントでも講師を務めるようになる。美容師国家資格を活かし、綺麗になれるパン教室も開講。


教室からのお知らせ

2019/6/24

Ameba blog更新しました♪

2019/6/24

*ゆめぱん教室HP*
https://yumepan567.crayonsite.info/


ページのトップへ戻る