クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ライ麦サンド♡プチ旅行♡

最終更新日:2023/10/31

ゆめぱん教室(栃木県河内郡上三川町)

長年の家庭教師の経験を活かし基本から応用まで丁寧にわかりやすくお教え致します。

この教室のフォロワー:
5人

栃木、宇都宮、上三川パン教室*ゆめぱん教室

>>ブログを見る

ライ麦サンド♡プチ旅行♡
2024/4/27 5:58 UP

栃木県上三川町 ゆめぱん教室 お子様連れ、初心者様大歓迎です
栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいです

Instagramはこちら
ゆめぱん教室HPはこちら
ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら
ゆめいろ手芸教室HPはこちら


おはようございます ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。

ライ麦サンド






レッスンでは小さめの丸パンに仕上げるライ麦パン、今回はバンズ風の成形に

一度作ってみたかった、我が家がみんな大好きさけるチーズのサンドイッチを作りました🥪






1つに対してさけるチーズ1本丸ごとたっぷりです

さけるチーズが大好きでコストコで大量買いしています

ライ麦パン自体も栄養がありますが、更に栄養価UPでたっぷりスライスキャベツもお魚ソーセージサンドしました🥬🐟

ボリューミーだけどヘルシーサンド美味しくできました

そしてこのサンドイッチをお供に、東京へプチ日帰り旅行に行ってきました






ひなちゃんは初の電車、私も7年ぶりの電車に変なドキドキとわくわく笑

お台場も10年ぶり、懐かしいのといろいろ変わって新しくなっていたところもあり新鮮でした






まずはダイバーシティとフジテレビ




フジテレビなのになぜかテレビ朝日のドラえもんもいたので一応記念撮影笑








お次はひなちゃん1番のお目当てのレゴランドへ






レゴのジオラマすごかった〜




これが全部レゴなんて本当にすこいです








夜は結婚7周年と少し早いひなちゃん6歳のお誕生日お祝いということでレッドロブスター アクアシティ お台場店で夜景を観ながらお祝いしてきました

ノンアルカクテルのトワイライトクルーズで乾杯スタート






お次はシュリンプとアボカドのカルフォルニアサラダ




ラズベリートッピングのサラダは初めて食べましたが合うんですね〜








シェフズパエリア🥘


魚介の旨みたっぷりでこれまた美味しい〜






1番楽しみにしていたライブロブスターは生きている🦞がテーブルに登場

スチーム調理にしていただきました









解体の時にはロブスターの効き手のお話しもあり、家族みんなでわくわく楽しめました

海老とカニの良いとか取りのようなお味と食感で甘くてとても美味しかったです






今回記念日だったので、記念撮影やフォトスタンド、アニバーサリーケーキのサービスもしていただき、とても良い思い出になりました





夕方からどんどん暗くなっていく景色もとても素敵でした

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋夢香
高橋夢香
料理家・パン教室・手芸教室主宰   栃木県出身

小学生の頃から母にパン作りを学び、様々なパン教室に通うようになる。結婚、出産後、手芸教室に続き、自宅パン教室も開講。モテコ掲載、よつ葉生協のイベントでも講師を務めるようになる。美容師国家資格を活かし、綺麗になれるパン教室も開講。


教室からのお知らせ

2019/6/24

Ameba blog更新しました♪

2019/6/24

*ゆめぱん教室HP*
https://yumepan567.crayonsite.info/


ページのトップへ戻る