クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > カナダに行ってきた

最終更新日:2018/2/8

パン教室笑顔 白神こだま酵母(東京都府中市日新町)

世界遺産である白神山地から発見された白神こだま酵母でパンを焼いてみませんか?

この教室のフォロワー:
4人

shokoの白神こだま酵母パン、自然派料理 

>>ブログを見る

カナダに行ってきた
2016/5/10 9:22 UP

GWにカナダに行ってきました。以前カナディアンロッキーに行ってからいつかまた訪れたいと思ってたので念願がかないました。
何年先になるか分からないけれど、いつか東も行ってみたい!大自然に恵まれた本当に素敵な国です。




空は、繋がっているのだろうけれどやっぱり大自然で見ると違って見える。




体にいいデリが美味しすぎて危険。地産地消、オーガニックが充実していてハートが揺れっぱなし
アップルパイの味も美味しくて美味しくて忘れられない。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

cocoti_pot

cocoti_pot

(大阪府東大阪市)