クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パン教室について

最終更新日:2020/11/20

手作りぱん教室 麦のめぐみ(大阪府大阪市東成区)

”お友達の家にパンを作りに行く”という感じで一緒に楽しくふわふわのパンを作ってみませんか??

この教室のフォロワー:
8人

手作りぱん教室 ~麦のめぐみ~

>>ブログを見る

パン教室について
2020/12/31 23:59 UP

手作りぱん教室 麦のめぐみ とは・・・・

この”麦のめぐみ”という名前は、
パンは小麦粉(強力粉)から作られていることから
麦が与えてくれる恵=パンということで名づけました。

大阪市東成区にある、イーストを使った小さな手ごねのパン教室です。
計量~こね~成形~焼き上げまで全て行っていただきます。
作っていただいたパンは全てお持ち帰りOK。
もちろんレッスン後作っていただいたパンを食べていただいてもOKですよ!
女性限定(小学校5年生以上)で、初心者の方でも安心して来ていただける1~3名様までのレッスンです。
都合のよい日、時間にご予約いただくシステムです。
(予約状況によっては、予約を承れない場合がありますので、予めご了承ください。)
入会金やキャンセル料は不要です。

ご家族やお友達のために、そして
何よりご自身のためにおいしいパンを手作りしてみませんか?

ちょっとしたコツでご自宅でもパンが作れるようになります。

堅苦しい教室ではありません。

一緒に楽しくふわふわのパンを作ってみませんか??

講師プロフィールについては、こちらをご覧ください →プロフィール(文字をクリックして下さい)

レッスンやご予約方法などについては、こちらをご覧ください →レッスン内容(文字をクリックしてください)

ご予約の参考にしてください。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
くみっち
大阪府出身

ABCクッキングスタジオのブレッドコースを受講し、ライセンスを取得。勤めていた会社を退職し、ABCクッキングスタジオにて3年間パン講師を務める。その後退職し、2010年1月6日より自宅で小さなパン教室を開きました。そして、2014年6月新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。


教室からのお知らせ

2018/8/27

2018年9月・10月単発メニューは”ハンバーガー(4個)とキャロットラペ”です。
バンズだけでなくパテも手作り。フライパンは使いませんよ。
是非ボリューム満タンのハンバーガー、作ってみてくださいね。詳しくはブログをご覧ください。

2014/5/22

2014年6月手作りぱん教室 麦のめぐみ は、新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。今後ともよろしくお願いします。


ページのトップへ戻る