クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 生徒様のパン♪

最終更新日:2021/8/6

手作りパン教室 FUCCA(大阪府堺市北区)

少人数制のアットホームな雰囲気のパン教室です。お気軽に、お問い合わせくださいね。

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
1人

FUCCA 手作りパン教室

>>ブログを見る

生徒様のパン♪
2018/11/4 19:23 UP

パン教室「FUCCA」の、生徒様のパンです♪

ご参加くださったみなさま、誠にありがとうございました!^^



***









白ワイン仕立てのフィグノア、四つ葉のクローバーアンパンのレッスンでした。
カラダのメンテナンスのお話。。
定期的に整体に通われているというの、良いなぁ~と思いました!
以前、筋トレでぎっくり腰になったとき(恥)、整骨院に行ったのですが、続けて通えたら絶対健康に良いだろうな~と思いましたもの。。
東洋医学ってすごいなあと思いますね。



***









メロンパン&イチゴメロンパンのレッスンでした♪
皆さん、初メロンパン、大成功でしたね~♪
イチゴメロンパンも、それぞれ個性豊かにとっても可愛いらしく仕上がっておられました!
アイドルの追っかけの話題が、自分の知らない世界で、興味津々でした。

生徒様のお一人は、子育てが落ち着いてから初めて「遠征」したり、でっかいバイクを買ったりしたとおっしゃっていて、めちゃくちゃカッコいい!憧れる!!と思いました。

私もいつか、中免を取って、嘉門達夫と綾小路きみまろの追っかけをしようかな。。



***









赤レンズ豆ブレッド&キャラメルメロンパンのレッスンでした。
仲良し3人組でのご参加、今日の話題は、小姑についてでした~(笑)
いろんな方がいるんですねぇ。
すごい偏食の息子さん、お味噌汁に入れればどんな野菜でも食べてくれるっていうの、逆に素晴らしいと思います!!



***









リンゴ酵母クッペ、エピのレッスンでした。
高校生男子の生徒様と、お子さんが独立された生徒様の間で、子育ての色々な話題が交わされていて、興味津々でした!
子育て中も、独立後も、趣味を大切にされていて、素敵だな~と思いました^^



***









きな粉マーブルブレッドとスイートブールのレッスンでした。
両方とも甘いおやつパンです♪
今日は、お見合い結婚されたという生徒様のなれそめ話を聞かせていただきました!
とても素敵な仲良しご夫婦で、今ではお孫さんもいらっしゃって、幸せいっぱいですね。
そんな風になりたいなと憧れます。








大阪、堺市北区の自宅で小さなパン教室「FUCCA」を開講しております。
詳細はHPをご覧くださいね^^








読んでくださって、ありがとうございました。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
めけてー
教室主宰   和歌山県出身

会社員時代、食品会社の開発部にて、商品開発を担当。 デザートと介護食&病院食の開発業務のかたわら、食品衛生法をはじめ、食品添加物に関する知識、食品の表示に関する知識、食品製造機器などについて勉強させていただきました。
自宅でパン教室を開催する傍ら、公共施設でのパン教室も行っております。



ページのトップへ戻る