新作!オールドファッション風ドーナツ♬

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 新作!オールドファッション風ドーナツ♬

最終更新日:2023/6/4

料理教室&パン教室 ファリーナキッチン(京都府宇治市)

一生使えるレシピをお伝えします♪ 美味しく楽しく愛されるお料理を学べます!

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
101人

ファリーナキッチン♪

>>ブログを見る

新作!オールドファッション風ドーナツ♬
2020/8/19 20:30 UP

京都 宇治 料理教室 パン教室 ファリーナキッチンです♪

毎日暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?

今年の夏休みは各学校で期間がまちまちでしたね。宇治の公立中学は今日までが夏休みで明日から新学期です。

子供たちは夏休みが短い~~~💦っと言っていますが、コロナで休校が長かったので、親からすればもっと短くても良いのに・・・っと言う感じです

2学期からは受験に向けて頑張ってもらいたいものです

8月中に試作をしており、新メニューのオールドファッション風ドーナツが完成しました


私も一番好きなドーナツで、お子さん含め、大好きな方も多いのでは

ホントにサクサクで甘すぎないので、一つ食べると、もう一個食べたくなる危険なドーナツです

プレーン・チョココーティング&甘めがお好きな方は・・・


グレーズをかけるのもおすすめです!

パンと違ってイーストを使わないので、短時間で作れるので、おやつにも大活躍しますよ

我が家でも大人気で昨日も息子からリクエストされました

おひとり様約10個お作りいただけます。

パスタレッスン込みで4200円となります。


オンラインレッスンも可能です!
オンラインレッスンはパスタレシピプレゼントで3500円になります。

パン教室上級コースの方は↓こちらのピザ風ちぎりパンとセットで4500円になります。

8月・9月の日程は8月26日 残席1席9月4日  残席1席9月23日・30日 残席2席ずつ  
※オンラインレッスン日程はお問い合わせください。 土曜日も可能です。そして人気のつくおき&お弁当レッスン9月29日に決定!!残席4席ございます。残席情報はこちら

お申込はこちらをクリック

当面の間、少人数での開催とさせていただきます。

マスク必須で換気と消毒に努めさせていただきます。


公式ライン@始めました!

↑こちらをタップしてくださいね♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩崎裕美
岩崎裕美
料理研究家   

2008年にパン教室を開講。

その後、お料理レッスンも追加し、
述べ6500名強の方に受講頂いている。

講師歴13年。


生み出したレシピは500種類を越える。

企業やレストランのレシピ開発にも携わり、

2021年4月~高校の製菓コースの講師担当。

料理講師歴13年・アスリートフードマイスター



ページのトップへ戻る