料理教室の先生が教えるおすすめランチin京都

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 料理教室の先生が教えるおすすめランチin京都

最終更新日:2024/1/4

kitchen studioA(滋賀県大津市)

少人数制のお菓子と料理のサロン風教室です😊

この教室のフォロワー:
52人
過去の予約人数:
869人

ブログ | 滋賀・栗東駅から1分の料理教室Agréable(アグレアーブル)

>>ブログを見る

料理教室の先生が教えるおすすめランチin京都
2020/9/22 20:40 UP

連休最終日はレッスンをお休みにして、着物仲間さん達と京都へランチに行ってきました❣️丸太町もしくは烏丸御池から8分ほど歩いたところにあるイタリアン🇮🇹LUDENSさん詳細はこちらから💁‍♀️ここのランチは12時から一斉に始まります❗️コースも1つのみ。五感を楽しむ薬膳イタリアン🇮🇹確かにそんな感じでした😊特に臭覚を思う存分感じるお料理で、演出も色々と楽しいお店でした。内装もおしゃれ✨中国茶を最初に選ぶところからはじまりました❗️かんぱーい✨デザートは洋梨とレモンのムースでさっぱりと😊ハーブティーも選べました!ごちそうさまでした。ランチは7000円弱と少しお高めですがたまにはね❣️朝晩はかなり涼しくなってきたので夏着物もそろそろ終わりかな?と思いつつ、お昼間は今日も結構暑くて綿麻の新之助上布でバッタリ👍な感じでした。6月の展示会で誂えた着物で初おろし💕👘お友達も同じく新之助上布さんで、肩身代わりのお着物を誂えて今日が初おろし❣️2人でそれぞれ自己満笑笑 その後はお茶へ。丸太町周辺はカフェやアンティークのお店も多くて、私の好きなフラワーレッスンしているプーゼさんもここにあります❣️ぶらぶらしながら歩いてお茶へ行き、またお喋り。とってもリフレッシュ💖できた1日でした。さぁー9月も終盤❗️どのお料理も残すところ後わずか、がんばるぞー💪😅

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
YOKO
教室主宰/調理師/製菓衛生師   大阪府出身

辻調理師専門学校・製菓学校を卒業



ページのトップへ戻る