アニータさんから動画のプレゼント!!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > アニータさんから動画のプレゼント!!

最終更新日:2021/1/7

イタリア料理教室 CiaoBambina(千葉県船橋市夏見)

イタリア料理留学中に出会った、各地のマンマの味を写真付きレシピでご紹介します。

この教室のフォロワー:
54人
過去の予約人数:
60人

ユキキーナの日記

>>ブログを見る

アニータさんから動画のプレゼント!!
2020/11/20 0:42 UP

アニータさんから素敵な動画のプレゼントを皆さんに♬
11月21日(土)17時からのアニータさんのオンラインレッスンでは、ピッツァや手打ちパスタのフジッリとお菓子を1種作りますが、
今、皆さんにおみせするクリスマスのお菓子をいろいろご準備くださっています。
オンラインレッスンでもいつもとかわらないホスピタリティなのです。



そして、皆さんにちょこっとプレゼント!ということで、すっごく美味しいクリスマスのお菓子の動画を送ってくださいました。
これね、字幕を入れたいんですが、今ちょっと時間なくて無理~、、、
とりあえずイタリア語のままアップしておきますね。イタリア語に飢えている方はぜひ♪
アニータさんは案外シャイなので、今のところユキキーナブログのリンクからだけの限定公開URLになっています。


動画:アニータさんの「Panicielli」



オンラインレッスンでは会話をしながらテンポよくガシガシ作っていきますが、こちらの動画はゆっくり丁寧に説明してくださっています。
無花果の葉とレモンの皮で包んだお菓子 Panicielli. パニチェッリすっごく美味しいのです♪
よかったらご覧ください♪


レッスンでは同時通訳しておりますのでどなたでもお気軽にご参加ください。今回も貯蔵庫探検ツアーとキッチン内をご紹介いただきます。


オンラインレッスンへのご参加は当日のお申込みでも大丈夫です。お時間できましたらぜひ♪



あー、、12月のレッスンのご案内も今日明日中に!と思っております オンラインでクリスマスメニューやお節レッスン開催します!


コロナの警戒レベルが最高レベルに引き上げられたため、12月の対面レッスンをどうするか、と考えていたら遅くなってしまいまして。。
明日考えます!! 少々お待ちを。。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
前澤由希子
前澤由希子
イタリア郷土料理研究家   神奈川県出身

OL時代に各種料理学校へ通い調理師免許を取得。
結婚後、単身イタリアへ留学し、現地の料理学校の他、家庭の主婦や、リストランテのシェフからイタリア各地の料理を学ぶ。
帰国後、都内のトラットリアで修業し、船橋市の自宅で料理教室を開講。
企業ショールームや日伊文化交流サロンにて料理教室を開催。雑誌、TV等で料理を制作,スタイリングも手がける。留学後も年に2度、イタリアへ料理修業へ出る。


教室からのお知らせ

2018/4/28

イタリア料理教室CiaoBambinaでは、春のご入会キャンペーンを実施します。
通常は登録料として3000円をいただいておりますが、5月~6月に体験レッスンを受けられ、翌月の予約をされる方については 登録料3000円が無料になります。この機会にぜひご参加くださいね。


ページのトップへ戻る