クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ご挨拶 2020年12月31日

最終更新日:2020/11/20

手作りぱん教室 麦のめぐみ(大阪府大阪市東成区)

”お友達の家にパンを作りに行く”という感じで一緒に楽しくふわふわのパンを作ってみませんか??

この教室のフォロワー:
8人

手作りぱん教室 ~麦のめぐみ~

>>ブログを見る

ご挨拶 2020年12月31日
2020/12/31 15:19 UP

2020年も大晦日を迎えました。

今年は大変な1年となりました。
予想もしなかったコロナウィルスの感染拡大、
それに伴い緊急事態宣言による教室の休業、
まだまだ終わりの見えないコロナの終息。

休業している間、”このまま教室を続けていいのか”、
教室を辞めることも色々考えました。
そんな中でも教室を再開した時の生徒様の”待ってました"、
”うれしいです”、”絶対行きます”という言葉。
この言葉に励まされ”教室を続けてみよう”と思うことができました。

”麦のめぐみ”という教室は本当に生徒様一人一人に支えていただき、
私個人としてもみなさんに支えられているということを実感した時でした。

おうち時間が増え、食の大切さや作る楽しさを改めて感じ
もっとみなさんに楽しんでいただけるような教室を目指したいと思います。

お休みしている単発メニューも来年2月より再開します。
メニューは今年3月・4月の”ホットドックパイ(6個)”からスタートします。

来年の予定は・・・・
レベルアップのメニューの追加
新しいコース
を予定しています。

楽しみに待っていただけるとうれしいです。


来年も引き続き”麦のめぐみ”をよろしくお願いいたします。

みんさん、よいお年をお迎えください。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
くみっち
大阪府出身

ABCクッキングスタジオのブレッドコースを受講し、ライセンスを取得。勤めていた会社を退職し、ABCクッキングスタジオにて3年間パン講師を務める。その後退職し、2010年1月6日より自宅で小さなパン教室を開きました。そして、2014年6月新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。


教室からのお知らせ

2018/8/27

2018年9月・10月単発メニューは”ハンバーガー(4個)とキャロットラペ”です。
バンズだけでなくパテも手作り。フライパンは使いませんよ。
是非ボリューム満タンのハンバーガー、作ってみてくださいね。詳しくはブログをご覧ください。

2014/5/22

2014年6月手作りぱん教室 麦のめぐみ は、新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。今後ともよろしくお願いします。


ページのトップへ戻る