8月のお教室~お礼と今月のお教室

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 8月のお教室~お礼と今月のお教室

最終更新日:2020/8/5

少人数制料理教室 feve フェーヴ(愛知県刈谷市)

家族が幸せになれる「笑顔のある食卓作り」のために体にも心にも優しいお料理を作ります

この教室のフォロワー:
24人

刈谷市にある料理教室feveのブログ「そらまめ便り」

>>ブログを見る

8月のお教室~お礼と今月のお教室
2021/9/2 17:53 UP

お知らせ~10月のお菓子教室は今週末にはご案内できるかと思います
       どうぞよろしくお願いいたします

8月のレギュラークラスのメニューは
「おうち居酒屋」をテーマに和食をご紹介しました

特製のソースでいただく串揚げは
ちょっとした工夫とポイントが満載
手間はかかりますが
それを惜しまずに頑張って(笑)

また、7~8月のホリデークラスは
エスニックなお料理

デザートは旬のフルーツの桃を使って
簡単なお菓子を作りました

お越しいただいた皆様
ありがとうございました

そして今月のレギュラークラスは
スパイスをたっぷり使用したメニューです
デザートは流行中のものを作ります

レッスンは昨日から始まっていますが
好評です(たぶん・・・)
ホリデークラスは和食の予定です

楽しみにお待ちしています
気を付けてお越しくださいね

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
原田美智代
原田美智代
フードコーディネーター   愛知県出身

フードコーディネーター、テーブルコーディネーター。集英社の料理誌「TANTO」第1回料理新人賞受賞後、誌上にて料理研究家としてデビュー。レシピ提供を行う。現在大手カルチャーセンターの料理講師を勤め、自宅にて料理サロンを主宰。


教室からのお知らせ

2020/8/5

感染対策をして生徒様をお迎えしています。今月は定番中華料理です。


ページのトップへ戻る