簡単和菓子って?? えみちゃん流でできること❤️

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 簡単和菓子って?? えみちゃん流でできること❤️

最終更新日:2021/1/13

子連れ/出張OK! えみちゃん流『簡単おいしい和の楽しみ方』(神奈川県横浜市旭区)

初めてサン・お料理苦手・不器用さん・お子様連れ…みーんな大丈夫!褒め上手で教え上手の安心レッスン♡

この教室のフォロワー:
13人

和菓子と工作みたいな料理教室【えみちゃん流】オンライン/出張/資格取得

>>ブログを見る

簡単和菓子って?? えみちゃん流でできること❤️
2021/10/17 14:26 UP

【えみちゃん流】リニューアル中

お久しぶりです
えみちゃん流の前田恵美です。 リニューアル中、発信が滞り、ご迷惑お掛けしてます💦生きてます(笑)


コロナ渦、いろんな環境変化や、 えみちゃん流のお仕事以外にも、 家族の環境、長女は高校受験、双子は中1で運動部の部活もままならず、末っ子は小3とそれぞれ個別サポートもバタバタ

自分のできることを全力でしかできない私
今は大好きな和菓子をメインにさらに学びを深めながら、イロイロ発信準備してます

えみちゃん生きてる~? えみちゃん先生、レッスン参加できますか? また早く会いたいです~❤️
↑ たくさんご連絡いただいていて、 ホントにホントに嬉しいです ありがとうございます


和菓子って何?手軽に作れる場

和菓子って?
あんこなんて食べない、好きじゃない




そんなみなさんに気軽に参加、体験してもらえる場を作る準備してますので、ぜひお楽しみに



和洋折衷なえみちゃん流では こんなかわゆいHALLOWEENねりきりも 基本の材料は3つで作れちゃう‼️


本格的な和菓子だって学べちゃう✨ 資格もとれちゃうよ 基本的にグルテンフリーな和菓子ですが、 ヴィーガン対応もできます✌️


さらに技術向上もサポート✨ 私も日々精進ナウ

ただ食べるだけの会も毎月開催予定❤️ 味見したい人はぜひ✨✨







漫画・アニメが大好きなんです❤️ ストレス解消方法ありますか?何かしら?
私はイロイロあるけど、
食べるのも大好きデザート大好き
お酒も大好き(笑)音楽聞くのも大好き
そして、漫画・アニメも大好き💕
少年漫画~少女漫画、幅広くたしなむ(笑)


一番好きなのは【ONE PIECE】かな~
家族がひくくらい(笑)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
前田 恵美
前田 恵美
神奈川県出身

巻き巻き歴12年/和菓子歴10年(2021現在)
元建築現場の現場監督→4姉妹のママ
工作みたいな和の料理をみんなに気軽に楽しんで欲しいと
1dayレッスンから大規模イベントまで主宰。
会うと元気がもらえると、褒め上手なレッスンで
アクティブシニアの方から未就学児まで大人気です(^^)v



ページのトップへ戻る