クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 3級ラスト!

最終更新日:2023/5/23

パン教室 nico*(石川県加賀市)

手作りの良さは楽しい!そして美味しい!そして安全です。お店のような焼き立てパンを一緒に焼きましょう♪

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
2人

石川県加賀市てこねパン教室nico*

>>ブログを見る

3級ラスト!
2022/3/8 17:07 UP

あっという間の3ケ月! ⁡ 今日は、 BOM3級⑤ラストレッスンでした。 ⁡ ⁡ 受講生は Tさん。 ⁡ ⁡ 先日もご紹介しましたが、 4ケ月前に初めてのパン焼きが始まりました。 ⁡ 毎日課題パンを焼かれて 私がビックリするほどの急成長✨✨✨ ⁡
毎回、 オンラインでお会い出来るのが 楽しみでした♡ ⁡

娘ちゃんは最初のころ、 ずっとおんぶしてましたね!

娘ちゃんも成長してて、 ママがパンを焼くのが 日課になってるのを理解してる ⁡
今日はまたまたビックリ!
Tさんの画面に映るワゴンがあれ? 動いてるよー💦
そう、 おんりしてる娘ちゃんが 動かしてました ⁡
画面越しにニッコリ 可愛いくて終始、 可愛い♡可愛い♡ ⁡
Tさんご本人はもちろん 娘ちゃんも頑張りました✨ ⁡ ⁡ ベーグルは Tさんがパン作りをしようと 思ったきっかけになったパンです🥯
⁡ ベーグルは ムチムチ〜フワフワまで いろんな食感あります。 ⁡
どうしたらどんな食感のベーグルになるか ⁡
ポイント、ポイントを修得すると ご自身の好きなベーグルが焼けますよ ⁡ 皆さんは どんな食感のベーグルが 好きですか
⁡ BOMでは、 3級の5回でたくさんの理論を学び、 ご自身でパン作りのコントロールが 出来るようになります
⁡ Tさん 3級の5回レッスン、 よく頑張りました✨



どんどん成長されてる方は
キラキラしてますね



レッスン修了、おめでとうございます🎉 ⁡
⁡ 課題合格したら次は2級✨
ぜひ楽しんでいただきたいと思います ⁡
最後かと思うと寂しい
またパン焼き会などで ご一緒できるのを楽しみにしてます♪ ⁡ ⁡ ラスト課題提出、お待ちしてます

本日もありがとうございました








【募集中講座】
✅パン教室nicoでは…
BOM協会 プレスクール認定講座 4月スタート生 (オンライン)





最初の一歩・単発レッスン
ブレッツェン (オンライン)




パン作りの?がわかる
わかるといつものパン作りが 楽しくなる
この春、 パン理論にチャレンジしませんか

お日にちはお問い合わせくださった際に 決めたいと思います。

ご質問など含めて お問い合わせは 公式LINEへ
お願い致します

最後までお読みくださり ありがとうございました

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小村 友枝
小村 友枝

子供の頃から作るのが大好き。長男の出産を機にパン作りにハマり、育児を楽しみパン作りを楽しみ毎日のパン作りが日課となりました。仕事復帰をし、仕事をしながらパン教室に通いました。現在は、パンの先生の認定の出来るBOM協会のレッスンを主にしています。お試しの単発レッスン(ブレッツェン)もご用意していますので、ご興味がある方はお気軽にお声掛けください♪



ページのトップへ戻る