クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 楽しかった料理教室

最終更新日:2022/9/3

千葉県外房の料理教室 AYATEI(千葉県長生郡睦沢町)

忙しい方に向けて、時短簡単料理でいつものお家ご飯をグレードアップ!皆が笑顔になれる料理のお教室です。

彩の美味しいご飯~料理教室

>>ブログを見る

楽しかった料理教室
2022/8/18 17:51 UP

子供の達と楽しい時間~子供の料理教室💕
フォンダントの型抜き、焼きたてマフィンに子供達は顔がとってもキラキラしながら料理を作っていました♥️
子供達にもハンドミキサーを持って貰い、マフィンや、パンの成形、沢山お料理をしました。



プライベートレッスンは、お酒好きな友人からの依頼で楽しくお酒を飲みながらのレッスンでした💕
プライベートレッスンは、3名様以上、日曜日のレッスンが無い日にお受けします♥️








保育士による保育のあとは、ちびちゃんグッスリ💕 大人も子供も楽しく大満足のレッスンになりました♥️
お気軽にお問い合わせ下さい😊
AYATEI~千葉県外房の料理教室 宮崎 彩

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
教室主宰/料理研究家/衛生管理責任者   千葉県出身

華調理師専門学校卒業後、他業種で就職後、学校給食の調理師として10年勤める。
現在は小中学校の学校給食センターにて、調理・業務責任者、衛生管理責任者として勤務。
2020年、NPO日本食育インストラクタープライマリーを取得。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

藤沢の台所

藤沢の台所

(神奈川県藤沢市)