からだセルフメンテLABOはアナタの応援をします!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > からだセルフメンテLABOはアナタの応援をします!

最終更新日:2023/1/31

からだセルフメンテLABO(大阪府大阪市淀川区)

【グルテンフリーで脱アレルギー】悩みを自信に変える!一歩先いくお菓子&お料理講座

この教室のフォロワー:
1人

断食と食事で食生活を変える!〜アンチエイジング・体質改善・ダイエット〜@大阪・箕面

>>ブログを見る

からだセルフメンテLABOはアナタの応援をします!
2022/9/26 11:58 UP

こんにちは。
ファスティングマイスターで
健康美容食育士 上級講師の
はやしまさみです😊
 
ペルソナを決める?!  

 
よくビジネス塾とかで
最初にやることといえば、これ。
「ペルソナを決める」です。
 
ペ、ぺ、ペルソナ???
 
昔マツダにあった車⁉️
と思った方は私年代ですね😂
(流線形が美しい車だったけどなぁ〜)
 
 
ペルソナとは
こんな人に自分のサービス利用して欲しいな、とか
こんな人が必要としてるんじゃないかな、みたいな。
 
そうそう、「ターゲット」みたいなもの
と思っていただいたらいいかな?
(マーケット業界ではこれらは違うもの、
として捉えてますが・・・)
 
 
当LABOのペルソナ  
本来はうちのペルソナはこんな人ですよ〜❗️
とはあえて言わないんだと思いますが、
私はあえて言わせてもらいます。
 
というのも、
ペルソナじゃない方にはこのブログ、
面白くもないし〜、
何の役に立たないし〜、
お互い時間のムダですもん😊
 

 
改めまして
当LABOのペルソナは・・・
 
🌱40代以上の女性であること
🌱本気で自分を変えようとしている方
🌱新しい自分のために自己投資できる方
🌱決めるのも自分、やるのも自分と覚悟している方
🌱今の自分に満足できず、
   きっともっと良くなる!と自分の伸び代を確信している方。
 
これです。
 
 
これ、とっても大事なことなので
後日ひとつひとつ詳しくお伝えしますね😊
 
 
この5つは不動です。
決して変わることはありません。
 
私が応援したいのはこんな女性たちです。
 

 
今の自分に満足しながらイキイキと歳を重ね、
そんな自分に向かって「変える‼️」と決めているアナタ。
自己実現を叶えようとするアナタ。
 
そんなあなたに会える機会を
これから形にしていきますのでお楽しみに😊
 
 
この講座もそんな機会のひとつですね♪
 ↓  ↓  ↓
▼ セミナー開催情報 ▼
【オンライン受講もOK】
 
普段の食事でキレイになれる! 砂糖を使わないレシピ付き!「糖質・甘味講座」  
10/2(日) 11:00〜13:00(新大阪)
詳細・お申込み→https://bit.ly/3xb0SIA
★締切:9/26(月) 17時まで★
 
 
グルテンフリー講座 失敗しない米粉のおやつレシピ付き!  
11/19(土) 11:00〜13:00(新大阪)
詳細・お申込み→https://bit.ly/3C5Mp3i
★締切:11/11(金) 17時まで★
 
 
▼ SNS情報 ▼
 
🌱ファスティングマイスター学院支部紹介🌱
🌱Facebook🌱
🌱Instagram🌱
🌱Twitter🌱
🌱からだセルフメンテ塾公式LINE🌱
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
はやし まさみ
はやし まさみ
福岡県出身

幼少期からの重度のアトピーを医療に頼らず自力でなんとかしたい!そういう想いからさまざまなものを買い、学び、そしてこれまで使った費用は450万円超え!たどりついたのは「毎日の食事」でした。我慢せず美味しく食べながら悩みに対処するスイーツレシピや食の知識をお伝えし、【悩みを自信に変えてほしい!】そんな想いで活動しています。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

Mamalade kitchen

Mamalade kitchen

(鹿児島県鹿児島市)