クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 中庸

最終更新日:2019/11/17

Rokopan教室(大阪府大阪市中央区)

アットホームな教室で、駅からも近いです。

この教室のフォロワー:
8人

軽やかに生きるあなたの応援します!

>>ブログを見る

中庸
2023/2/5 7:07 UP

中庸である

日常生活において、あれダメこれは良い許可をする。
私は白黒ハッキリした選び方で生きてきました。時折、とても苦しいと思うことがありました。
自分の気持ちを見つめたら、両極端だったと気が付きました。気がついて直せたら、、染みついた思考は抜け出すのは簡単では無かったです。
じーっと座って、頭を空っぽに 瞑想な🧘‍♀️時間、、
雑念??ばっかり浮かんできて
心配や あれやこれ やる事タスク 怒り💢 悲しみ 憂い 反省
ひたすら頭の中は止まることはありませんでした😅
そんな時は、1番好きなことをする💖
食べる事でも 運動でも 出かけるでも 鑑賞するでも
とにかく頭を空っぽにする時間を作るように心がけました。
そうしてようやく、、
相手の気持ち、こちらの気持ち
その真ん中⚖️
偏りがなくどちらも取り入れる✨
穏やかな方なら普段から出来ておられると思いますが、、
このご時世でそうありたいと思うことが増えました💛
情報や噂、聞いてしまうと少しの偏りが改善点になるまで気が付かないように。
頭だけでなく、からだもそうです🎌
振り回されないように、
そうありたいと思います。
#頭蓋骨施術 #頭蓋骨施術でスッキリ  #脳内おしゃべり #体の不調 #頭痛 #頭痛持ち #何となくスッキリしない #中庸 #在り方 #ブレない心  #ぶれない軸 #一手間の人 #自発的に

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Rokopan
パン講師/食品衛生責任者   大阪府出身

JHBSの講師資格を取得を機に自宅パン教室をスタート。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

手鞠庵

手鞠庵

(神奈川県横浜市港南区)