クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 思わず・・・

最終更新日:2024/3/28

こども料理教室 親子で食育 Cooking Angels (横浜市港南区港南台5丁目)

ひとりでお料理を作ります

この教室のフォロワー:
27人
過去の予約人数:
105人

お菓子と家庭料理 すがの台所 

>>ブログを見る

思わず・・・
2023/5/7 6:42 UP

 
入っちゃいました
 
ランチの時にデザートまで食べて
お腹パンパン・・・と思っていたのに
 
数日前にメロンソーダー飲みたいなぁ・・・と
オットに言っていたら
 
目の前にマックのポスターが
 
マックカフェで待ってます・・・だって
とオット・・・
 
引き寄せられるように入って頼んじゃいました
 
おいしかったです
 
さらにお腹パンパンになって駅へ向かう途中
トイレに行っているオットを待っている間に
 
ガチャガチャを見ていたら
 
ガチャしたくなり
 
オットにガチャしてみたくなったと言ったら
お金をくれたのでガチャすることに。
 
ふぅーんで済むことだったんだけど・・・
 

 
本物みたい
 
テレビでガチャガチャが流行っていると言っていたけど。
ハマるのもわかるような
 

 
こちらはライムが我が家に来た時に
会社の人が買ってくれた柴ちゃん。
ライムと同い年だから
もう20年以上です。
 
にぎやかになってきました
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
すが ゆうこ
すが ゆうこ
フードコーディネータ・食育講師   神奈川県出身

食育基本法制定前の2004年に親子の食育教室「Cooking Angels」を
立上げ主宰。
他に民間学童保育の食育講師・自治体の講座の講師・男性の料理教室・男性のお菓子
「おいしいのつくりかた」「バーズカルチャーセンター」の料理講師。



ページのトップへ戻る