クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 6月紅茶教室レポ

最終更新日:2024/4/3

和菓子・紅茶・料理教室Camellia'sTeaParty(大阪府大阪狭山市)

和菓子に紅茶におもてなし料理♪ お好きなレッスンに気軽にご参加ください

この教室のフォロワー:
20人
過去の予約人数:
11人

大阪狭山市紅茶教室&和菓子教室&おもてなし料理教室 Camellia's TEA PARTY

>>ブログを見る

6月紅茶教室レポ
2023/6/28 19:55 UP

大阪大阪狭山市 紅茶&和菓子&料理教室 Camellia's Teaparty 6月の紅茶教室レポ
ウェルカムティーは モクテルでお迎え Photo撮り忘れました

今月はクイーン&キングの名を拝した 紅茶を楽しむTeaparty

歴史を振り返りながら まず最初の1杯はQueen Anneブレンド

ホットサンドとともに 意外な組み合わせレシピで
2杯目のティーは 時代も進んで ヴクトリアグレイを

旬のブルーベリーいっぱいのパイと ミルフィーユのように ザクザクしながら 楽しいおしゃべりタイム
アクリル版を挟まずに 会話出来るの何年ぶりでしょう
最後は チャールズ国王の 戴冠記念ティー オーガニックダージリンティー

大人テイストの ティラミスをティーフードにして
紅茶はどれも華やかで 美味しいブレンドでしたねー 何といっても わいわいおしゃべりが ご馳走だったように思います。 次回はロングな夏休みの後に お会いすることになると思います スケジュール決まり次第 アップ致します 教室ホームページ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Muronaka Ena
大阪府出身

自宅で少人数制サロンスタイル「和菓子&紅茶&おもてなし料理教室 Camellia's Tea Paraty」主宰。
簡単・おいしい・ティーフーズを紹介しながら紅茶を学ぶ紅茶教室
デモと実習を交えた和菓子教室を毎月開催。
年に4回のスペシャルレッスンとしておもてなし料理教室も開催する。


ページのトップへ戻る