ザックと!玄米粉ビスケット!!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ザックと!玄米粉ビスケット!!

最終更新日:2023/5/30

シフォンとパン Home made Bread ORANGE(福岡県直方市)

笑顔あふれるパン・米粉シフォン・お料理作りを始めましょう!

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
53人

Home made Bread ORANGE

>>ブログを見る

ザックと!玄米粉ビスケット!!
2023/8/17 20:20 UP

 
        Home made Bread 
ORANGE
 
パン・シフォン・お料理のLesson 
 

ザクっと
玄米粉ビスケット
 
玄米粉の味も
しっかり楽しめるビスケット。


・プレーン
・紅茶
・黒ごま
・抹茶マーブル
 
一気に4種類焼けちゃいました😍
 
いろんな味が楽しめるって
作るのもワクワクしますよね💗
 


欲張りさんには
嬉しいレシピ♡

もちろん一種類で数がたくさんでも
いいですよね
 
玄米粉ビスケットは
バター使用・不使用
どちらのバージョンも作れちゃいます
 

前回の
玄米粉スノーボールとは
また違って、より玄米粉の味をしっかり感じれます。
 
 
 
玄米粉スノーボールと
玄米粉ビスケットの
3つのシリーズで講座を準備中です。
 
 
 
試食していただいた生徒様より
率直なご意見をいただきながら
最終調整中です。
 
 
 
ありがたいことに、
募集前にもかかわらず
受講希望のメッセージをいただいています♡
 
 
 
 
 
さらに調整を重ねて、
こちらのブログ、公式LINE、
インスタグラム等で講座のご案内を
していく予定です。
 
募集は、公式LINEにて行いますので
ぜひ公式LINEに登録して
楽しみにお待ちください。
 
公式LINEは
こちら👇👇👇👇👇

 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
加藤 えみ
加藤 えみ
ふわしと米粉シフォン考案   福岡県出身

保育士を経験する中で、「食」の大切さを実感し、家族のために焼き始めたのが、パン作りのきっかけです。
パン屋さんの経験をベースにオリジナリティを追究し、家中に広がる芳ばしい香りに包まれて元気に・笑顔になれるパン作りの教室【ORANGE】を開講しました。
また、保育士・支援員の経験を元に、夏休みなどの長期休暇に子供たちの食育や自主性を大切にしたキッズレッスンは、毎回大好評です。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

柚木庵

柚木庵

(東京都港区)