クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > kindle出版いたします!

最終更新日:2022/9/8

ナチュエットキッチン(岐阜県可児郡御嵩町)

おうちごはんとおやつの教室

この教室のフォロワー:
3人

あなたにもできる“おうち教室”*食から変える生き方

>>ブログを見る

kindle出版いたします!
2024/1/8 14:05 UP

西之園真弓です。
 
2024年やりたかったことのひとつ
 

 
kindle出版
 
予約開始しました!
 
 
 
 
50歳でも主婦でも私ができた夢の叶えかた Amazon(アマゾン)    
 
できるもんですね~
 
やってみたかったkindle出版
 
一番最初に興味を持ったのは
コロナ前なので2019年とかそれぐらい?
 
どうやって出すか?
ってのを出版経験者の人の
出し方の講座を受けたんですよね。
 
 
そこで出したいけど
 
うぅーーーーーん
 


数年経過・・・・・
 
で、もう1回やっぱりやってみたいと思い
再トライ!
 
今度は夫に勉強してもらって
kindle出版のやり方を調べてもらったの。
 
あとは、文章!
 
どうやって何をテーマに書くんだ?
 
漠然としかイメージがわかない。
 
そこから数か月経過し
あるとき知人がライターもやってると知る。
 
そこからは早かった!
 
即座に電話し、お願いしてみる。
 
やったことないけど一緒にならやってみたい!
とお返事いただき
2回実際にあって打ち合わせし
今回の出版の運びとなりました。
 
今回お手伝いをお願いしたのは
馬場環さん
 
 
黒板活用プロモーションサポート 【らんぷ】らんぷは、滋賀県大津市で黒板活用プロモーションサポートを行っています。黒板を活用し、認知や売上をあげるためのコンサルティング・黒板制作をしています。客様の反応が変わる『仕掛け』をプロデュースいたします。lamp-tamaki.com     彼女がいなかったらここまでできなかったなぁ と本当に思う。   kindleのタイトルにもしたのですが 「夢の叶えかた」ってね、   自分でできないことは 誰かに頼むってことで叶えることができる   誰かに頼むってあんがいできたい起業家多い   私が夢をどんどん叶えているのは ・頼まれたことを素直に実行する ・できないことは人に頼む この2点が潔いよいからかなと思う(笑)   最近ではブログ更新は少なくなったけど ずっとこのブログに自分の想いを綴ってきた。   大事な大事な私の歴史です。   今日ここまで読んでくださった方には ぜひ読んでもらいたいkindle書籍です。   1週間のみお値打ちにしてあります。   どうぞこの期間にポチっとお願いします。   そしてよかったら 50歳のおばさんでも夢を持っていい 夢を叶えることができるって 身近な人に紹介いただけたら嬉しいです。

そして、同じようにKindle出版 やってみたい人はよかったら相談してね!
お役に立てると思います!    
50歳でも主婦でも私ができた夢の叶えかた Amazon(アマゾン)    
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
西之園真弓
西之園真弓
協会代表理事/フードコーディネーター   愛知県出身

フードコーディネーター
かんたんおやつマイスター協会代表理事
減塩無塩料理教室
ヴィーガン料理教室
毎日更新中!https://ameblo.jp/chiffonkai/
Neoベジタリアン料理上級指導士
ビューティーフード グルテンフリースイーツ・プロ
女子栄養大学 食生活指導士



ページのトップへ戻る