クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 干支パンレッスン

最終更新日:2024/3/25

パン教室  ナチュール シュ シュ(愛媛県松山市)

自宅にてパンのコース or 1dayレッスンを開催しています。

この教室のフォロワー:
11人

nature chou chou

>>ブログを見る

干支パンレッスン
2024/1/19 16:45 UP

こんにちは。

本日も干支パンレッスンありました。

お越しいただきありがとうございます。

お仕事仲間とご一緒に仲良く作りました。

とても手際よくこね方もうまいのでとてもスムーズでいい生地にこねあがりました。

こねだけでなく成型も上手で申し分なかったです。

聞くの忘れたけれどパン作った事ある?って。




ほらっ、素敵な龍たちが出来上がり。















可愛らしい!













これにチャーシュー、スペアリブを挟んでいただきます。


お好みのものでいいんですが味付けの濃いめがいいでしょう。

がっつり!いただけます。



お気に召してくれたでしょうか。


今回のは蒸しパンなのでいつものパンとはちょっと違います。


また次回からいつものパンレッスン始まります。

ご都合着くようでしたら仲良くご参加ください。


ありがとうございました。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤(trina*)
パン作り愛好家   

結婚、出産後自宅でパン作りを始める。その後の大手料理教室でパンコース受講し免許取得、約3年講師を勤める。
ABCクッキングパンコースライセンス取得。
パンシェルジュ2級、3級取得。
食品衛生責任者



ページのトップへ戻る