クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 春

最終更新日:2022/11/14

marutani kitchen(和歌山県田辺市)

あなたの毎日の料理をサポートします。

この教室のフォロワー:
1人

まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

>>ブログを見る

2024/3/19 23:00 UP

息子の高校合格発表の朝、


寝坊した。


10時から掲示されるのに、9時50分に起きた。
花粉症の薬を飲むと爆睡してしまうな。
息子も同じくらいに起きてきた。


ボク受験番号何番?
制服着て行かなあかんの?
何時から?


フル無視。
4月からは高校生やぞ。
何でもかんでもお母さんに聞くな。


ごちゃごちゃ言いながら
近いから10時10分に到着。


合格!


先生が予定時刻に掲示板を運んできて
きゃー!あったー!

を味わえなかったのが残念だけど。




周りは落ち着いて写真を撮ったりしてる中、
それでも息子の受験番号を見つけた時は
大きな声と、涙が出た。


高校生かぁ


しみじみ思ったのは束の間で
制服や物品購入のスケジュールを再確認。


タイトすぎる。。


そんなこんなで料理教室は春休み中はお休みで
4月2週目からスタートです。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
谷口 未歩
食生活アドバイザー/教室主宰   大阪府出身

食生活アドバイザー、フードコーディネーター、調理師。料理歴は25年。



ページのトップへ戻る