クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お出掛け

最終更新日:2022/11/14

marutani kitchen(和歌山県田辺市)

あなたの毎日の料理をサポートします。

この教室のフォロワー:
1人

まる谷キッチン 和歌山県田辺市の少人数制料理教室

>>ブログを見る

お出掛け
2024/3/28 21:46 UP

息子が無事に高校に合格したのでお礼参りに。






宿泊したホテルの部屋は33階で




見ろ!人がゴミのようだ!




でした。




夜ごはんは家族で食事に行こうと思ったのに
ボクお腹いたいから部屋におる
と言うことで 「はぁ?」です。




個人店嫌い、チェーン店がいいだの、Ubereatsでいいやんだのごちゃごちゃ言ってねー。


お祝い会やのにね。
予約せんで良かった!
中津に前々から行きたい店あったけど、洒落た店は友達と行ったほうが絶対楽しいから
別によろしい。


もう高校生やからね。
一緒に大阪へ出かけるだけマシか!


海老フライだけは絶対食べたくてインスタで見つけた店に無理矢理行った。
個人店やから息子は嫌そうやったけど。


その日は日替わり定食が海老フライで¥750だった。
安すぎ。


タルタルのボリュームが凄すぎたっ。





平日に行ったけど、どこも人だらけ。
田舎に慣れ過ぎてて、こんなとこ毎日通勤してたなんて信じられなーい。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
谷口 未歩
食生活アドバイザー/教室主宰   大阪府出身

食生活アドバイザー、フードコーディネーター、調理師。料理歴は25年。



ページのトップへ戻る