金柑とショコラのタルト お菓子レッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 金柑とショコラのタルト お菓子レッスン

最終更新日:2023/10/20

Salon de LEE(福岡県福岡市東区香椎駅前)

身も心も穏やかに、美味しく楽しいひと時をご一緒して頂けます。

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
89人

料理教室 Salon de LEE

>>ブログを見る

金柑とショコラのタルト お菓子レッスン
2024/4/8 23:33 UP

 
 
この月の韓国料理クラス 新メニュークラスを
大変好評に終了し、
 
お次は出張クラスの準備に入っております。
 
 
時差📝は、
バレンタイン(🐌)のお菓子レッスン📝
 

金柑のショコラタルト✧
 
サックサクのショコラタルトに
濃厚なチョコレートアーモンドクリーム、
お味をギュッと詰めた金柑のマリアージュ✧
 
とっても美味しいケーキとなっております!!!!!!!!!
 
チョコレートアーモンドクリームの美味しさったら、、、
これまで他所さんで頂いたことはありませんが、
濃厚でし~っとりして、
 
試作段階から
ンッ、美味しい___。。。と独り言を(*^-^*)
 
皆さんにもかなり好評でした~👏
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
                                
 
 
 
 
 
 
 
 

売り物以上でありますよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📸を削減してしまっていて、
ランチ画像がこちらしかありませんが。

この日も皆さんで仕上げ~🍝
 
美味しく完了しました👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ^^

ファミリーマートさんで
落合シェフ監修のパスタが発売されています。
 
先日、
生まれて初めて
コンビニのパスタを購入しました(≧▽≦)
 
海沿いグランドホテルさんの店舗、
新下関 ハウスドクターさんへ向かう店舗では
販売確認しております^^
 
皆様、是非一度、ランチにいかがでしょうか\(^o^)/
早速、ご購入下さった生徒さん方、
私の告知に、わざわざ買いに出て下さった生徒さんも
ありがとうございました💙
 

コンビニ🍱イメージの(ごめんなさい^^;)喉が渇く事は無く、
優しいお味🍝
パスタ&パン&サラダ&カフェオレで美味しく頂きました🍝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、今日は早めにフリータイム取りたいです(>D<)✊
 
チャンチャン^^🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
李 麗愛
李 麗愛
料理教室 Salon de LEE主宰   山口県出身

ソウルにて韓国ドラマ≪宮廷女官 チャングムの誓い≫監修者に師事。
ソウル 宮中飲食研究院,宮中餅菓研究院にて韓国料理・韓菓の研究。
フランスはパリにて製菓学校留学後、お菓子教室も開催中。
ソウル,パリはじめ、世界10数ヶ国を巡りながら感じ得た知識を生かしつつ、下関,北九州,福岡にて料理教室開催中。



ページのトップへ戻る