夜間 韓国料理クラス キムチ炒飯

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 夜間 韓国料理クラス キムチ炒飯

最終更新日:2023/10/20

Salon de LEE(福岡県福岡市東区香椎駅前)

身も心も穏やかに、美味しく楽しいひと時をご一緒して頂けます。

この教室のフォロワー:
55人
過去の予約人数:
89人

料理教室 Salon de LEE

>>ブログを見る

夜間 韓国料理クラス キムチ炒飯
2024/4/11 21:07 UP

 
 
ちょっぴりお久しぶりのこんばんは✧
 
小倉北区の出張レッスンを楽しく終え、
お次は小倉南区の出張準備に精を出しております✧
 
 
ゆるり時差📝は、
ユーパルさんでの夜間 韓国料理クラス🌃
 
キムチ炒飯メニューです🌶
 
久しぶりにお味見後、
こんなに美味しかったっけ~~(●^o^●)
、と福岡クラスでも組んだ程💖
 

チャーハンなんて誰にでも出来そうですが、
普段は入れないあれこれを配合することにより、
グ~~ン!!!と美味しくなる訳です(●^o^●)
 
どのご家庭にでもある素材という事がまた、
何より手軽で嬉しいですね(^_-)-☆
 
 
 
                                
 
 
 
 
 
 

キムチ炒飯と
鶏とわかめのスープ
 
こちらだけで何も要りませ~~ん(*^▽^*)✌
 
 
 
 
 
 
 
 

根菜の蒸篭蒸し  画像悪しm(__)m
 
こちらのヤンニョムの美味しさったら!!!!!
皆さん、
たくさん作って保存しよう~✧と(*^^*)OK
 
根菜をたくさ~~んお持ちしました♫
 
 
 
 
 
 

黒ごまのケーキ
 
短時間ながら夜間クラスも、
デザートまで仕上げる優秀なクラスです。
 
あ、笑ってばかりのトンチンカンクラス、とも
言えますがね~( *´艸`)
 
 
 
 
 
この月もまた
美味しいメニューを抱えて参ります🌃✧
 
 
 
 
 
 
おまけ🍴✧

久しぶりに
煮込みハンバーグ🍅✧
 
お肉1.5キロ~。
この度は、玉葱~椎茸~お豆腐。
適当に作っても美味しいッ(●^o^●)
 
韓国料理クラスがメインですが、
和洋レシピもお薦め尽くしですよ~📝
 
レッスン済みの生徒さん方、
久しぶりにどうぞ~💖
 
ちなみに特大6個とミディアムサイズ2つですが、
私にはミディアムサイズ1つしかお口に入りませんでした~^^;
 
それでもこの度は、1つ死守したんです(≧▽≦)
 
本当______に
美味しかったです( *´艸`)✧👑
 
 
チャンチャン🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
李 麗愛
李 麗愛
料理教室 Salon de LEE主宰   山口県出身

ソウルにて韓国ドラマ≪宮廷女官 チャングムの誓い≫監修者に師事。
ソウル 宮中飲食研究院,宮中餅菓研究院にて韓国料理・韓菓の研究。
フランスはパリにて製菓学校留学後、お菓子教室も開催中。
ソウル,パリはじめ、世界10数ヶ国を巡りながら感じ得た知識を生かしつつ、下関,北九州,福岡にて料理教室開催中。



ページのトップへ戻る