引き出し付きレタースタンド

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 引き出し付きレタースタンド

最終更新日:2021/1/24

Miew Miew's Classe(北海道河西郡)

北海道河西郡芽室町のお料理教室です

手作りな生活 北海道十勝より

>>ブログを見る

引き出し付きレタースタンド
2013/10/7 1:00 UP

引き出し付きのものを作りたかったので、
まずは、
手紙やメモ等を入れられるレタースタンドをつくりました。

布もお気に入りのPetite English Roseにしました。
こちらは、old blueですが、Chocolateもなかなかお気に入りです。



引き出しの中はこんな感じ。

柄を合わせるのは、結構大変と思いました。

ですが、


今回はこちらのキットで。
フランス製のようでしたが、英語の解説もついていて助かりました。
この方の様に
全て無地だったら、もっと早くできたかも


十勝は、もう肌寒い季節になってきました。
夕方5時頃は、すっかり暗くなってくるし
本当に冬が近付いてきたんだと思います。

  
ランキングサイトに登録しています。

 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
miew miew
教室主宰   北海道出身

ロンドンのコルドンブルーで、料理のディプロマ取得、その後シンガポールにて食品関係の会社の事務を勤務、帰国後自宅等で料理教室、菓子教室を開催。



ページのトップへ戻る