宮代眞弓 お菓子教室 M's Sweet Kitchenのブログ

クスパ > 神奈川県 > 湘南エリア > 宮代眞弓 お菓子教室 M's Sweet Kitchen > ブログ記事一覧

最終更新日:2019/12/14

宮代眞弓 お菓子教室 M's Sweet Kitchen(神奈川県中郡)

安全で美味しい素材で可愛いケーキ、初めてでもパティスリーの様

この教室のフォロワー:
6人

恋するお菓子

>>ブログを見る

最新のブログ記事

4月応用クラスレッスンのお菓子
2024/4/22 14:21 UP
応用クラスの皆様
こんにちは♪
お待たせ致しました‼️
今月は、いろいろ市場調査をしまして
続きを読む>>
桃の花を見に行って来ました〜
2024/4/12 11:33 UP
一面ピンク🩷と聞いて、えみちゃんと
圏央道から中央高速を通って山梨県笛吹市へ 片道1時間半で行けちゃう日帰り旅行 桃畑を見ながら山を上がって行った先 八代ふ…続きを読む>>
韓国旅行 その4
2024/3/23 14:12 UP
 
 
 
 
続きを読む>>
3月基礎クラスレッスンのお菓子
2024/3/20 11:12 UP
基礎クラスの皆様 こんにちは♪ レモン🍋メレンゲのアントルメ のレッスンです♪ 爽やかな軽めのケーキで夏に食べたいかなぁと思いますけれど レモン🍋の旬は冬な…続きを読む>>
3月のお菓子教室
2024/3/19 11:22 UP
応用クラスの皆様
こんにちは♪ お待たせ致しました〜 今月は、 いちご🍓モンブランのレッスンです❣️ クリームの絞り方は、3種類お見本を作りますので 好みの…続きを読む>>
韓国旅行 その3
2024/3/12 18:34 UP
ハングル文字の生みの親
世宗大王像
この写真が撮りたかった
それと
続きを読む>>
韓国旅行 その2
2024/3/12 18:19 UP
韓国2日目
 
景福宮に行きたい!
 
続きを読む>>
初!韓国旅行 その1
2024/3/12 17:00 UP
 
 
海外旅行、何年ぶりだろ更新したパスポートが白紙のままでした〜
 
続きを読む>>
湘南ケーブルテレビで放送されます
2024/3/1 22:15 UP
お知らせです♪
先日、湘南ケーブルテレビさま お教室に来てくださいました〜
お教室風景を撮影してくださいました‼️
どんな風に映っているかしら
続きを読む>>
2月のお菓子教室
2024/2/16 23:19 UP
 
 皆様こんにちは 2月のレッスンのお菓子のご案内です 基礎クラス1年目の皆様は「スタイリッシュブラウニー」レッスンフィー7000円   基礎クラス2年目の…続きを読む>>
先生情報
宮代 眞弓
宮代 眞弓
教室主宰 洋菓子研究家 管理栄養士   神奈川県出身

1985年 大学家政学部卒業 栄養士免許取得 管理栄養士
1999年 神奈川県大磯町の自宅にてお菓子教室を主宰
2005~2008年神奈川県公立小学校にて総合学習・製菓講師を務める


教室からのお知らせ

2019/11/14

12月クリスマスケーキのレッスンがはじまります♪
今年のノエルは「スカーレット」赤い実を使った美味しい手作りケーキをご家族やお友達と楽しめるようにお一人様1台のケーキのお持ち帰りのあるレッスンへどうぞ!
オリジナルブレンドコーヒー「恋するお菓子ブレンド」や厳選した紅茶と共にティータイムを楽しんで頂けます。
お待ちしております。。。


ページのトップへ戻る