クスパ > 徳島県 > ネコパンコウボ > ブログ記事一覧

最終更新日:2019/1/10

ネコパンコウボ(徳島県吉野川市)

自家培養酵母で、のんびり少人数でパンを焼いています。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
2人

ネコパンコウボ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

自宅療養生活
2022/1/14 15:20 UP
骨折して、約10日過ぎました。
毎日、家事業はこなしつつ、行動範囲が狭くなり、ほぼ所定位置で過ごしてます。(こたつに入って)
右足が不自由でも、ちゃんと…続きを読む>>
2022年新年を迎えて
2022/1/7 16:04 UP
ブログは、1年ぶりぶりです!!おーーーーい
2021年に新年のあいさつをブログにしてから、あっという間に2022年を迎えました。
この1年の近況報告といえば、無…続きを読む>>
大学入学共通テスト
2021/1/17 23:16 UP
次男と共に、戦うはずだった、「大学入学共通テスト」
大学に行くと思っていたのに・・・
高校3年生になって、不登校になり、大学受験も受けない状態となり、
あんなに…続きを読む>>
緊急事態宣言
2021/1/8 0:02 UP
1都3県に緊急事態宣言
他人事ではないよね
首都圏から地方へ・・・・今は、首都圏が感染者が多いけど、絶対、地方にも時間差で感染してくるはず。
今の感染を防ぐには…続きを読む>>
酒三昧
2021/1/3 22:33 UP
今年の、箱根駅伝は、面白かったぁ~~~ハラハラドキドキ・・・
まさかの復路10区で逆転劇、こーいうこともありなんですね。
創価大が、余裕で優勝すると思っていたけ…続きを読む>>
年始は、まったりと・・・
2021/1/3 0:16 UP
初夢、みなかったなぁ~~~
2日9時過ぎ爆睡
これもありです!!
まったり、正月過ごすのもありです!!
続きを読む>>
2021年謹賀新年
2021/1/1 23:31 UP
2021年新しい年の始まり
今年は、いつもと違う
初詣も、混雑を避けるため、時間をずらして・・・
正月らしくないよねぇ
続きを読む>>
2020年年越し
2020/12/31 23:59 UP
2020年も、あと30分で過ぎちゃいます。
今年は、さんざんの1年でした。
2020年1月は、長男の家賃滞納事件・・・約1年余りの家賃滞納、マジありえん。
20…続きを読む>>
解除~~~
2020/5/16 0:33 UP
やっと、緊急事態宣言が解除されました。
と、いっても、コロナが終息したわけでもなく、まだまだ安心できませんが・・・
でも、解除されたことで、気持ちが楽になったの…続きを読む>>
つぶやき
2020/5/10 23:35 UP
母の日
主婦って、日曜祭日関係なく、動いている。
家族のために・・・
母の日ぐらい、お休みさせてよ。なんもしたくない。
続きを読む>>
先生情報
kikumi
kikumi
ネコパンコウボ パン教室主宰   徳島県出身

パン好きが高じて、自宅でパン教室を主宰しております。
自家培養酵母(レーズン・ホップ・酒種)で、パンを焼いています。
あせらずのんびりゆっくり、そんな時間を大切にパン焼きを楽しみましょう。
パン作りは、自己流です。


教室からのお知らせ

2017/11/1

今年もあと2ヶ月となりました。
クリスマスパーティーにピッタリなパンメニューです。
お申込みお待ちしております。

2017/9/2

9・10月は、秋らしいパンですよぉん。
沢山の予約をお待ちしております。


ページのトップへ戻る