上尾パン教室 プレジールのブログ

クスパ > 埼玉県 > その他埼玉県 > 上尾パン教室 プレジール > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/8/22

上尾パン教室 プレジール(埼玉県上尾市)

ここに来れば 楽しいし、元気になれる! そんな 明るいパン教室です。メニューがが選べるパン教室です

この教室のフォロワー:
13人

お知らせ・ブログの一覧 | 手ごねパン教室プレジール-plaisir-

>>ブログを見る

最新のブログ記事

大豆加工品も進化してます!
2023/11/26 19:57 UP
レッスンの買い出しに行った時、気になったので購入してみました。 この大豆のお肉は、ひき肉タイプ、スライスタイプ、かたまりタイプと3タイプあるようで、まずはひき肉…続きを読む>>
バレンタインレッスンの試作
2023/11/11 14:05 UP
来年のバレンタインレッスン用のパンとチョコトリュフを作ってみました。 親子のパン&スイーツレッスン用なので、可愛らしいハートのパンと簡単に出来るチョコトリュフに…続きを読む>>
お取り寄せ🍎りんごで何作る?
2023/11/8 18:50 UP
この時期になると、弘前から美味しい🍎を取り寄せます。 今年は何を作ろうかな? アップルパイや、ふわふわのりんごパンなども食べたいですが、りんご入りカスタードク…続きを読む>>
🌰可愛い栗のあんぱん作りましょ!
2023/10/25 16:18 UP
栗あんぱん🌰一緒に作りましょう!
餡子と栗の甘露煮がたっぷり入った栗のかたちの栗あんぱんは、パン教室プレジールのオリジナルレシピで作ります。大人気レシピです。…続きを読む>>
🎃かぼちゃあんぱん、作りましょ!
2023/10/12 17:25 UP
🎃 見た目も可愛い、パン生地にもあんこにもかぼちゃがたっぷりな、パン教室プレジールオリジナルかぼちゃあんぱん 食べやすいサイズで8個作れます! みんなで一緒に…続きを読む>>
お陰様で11周年を迎えられました🎉
2023/10/3 10:05 UP
お陰様で上尾パン教室プレジールは、 10月で11周年を迎える事が出来ました。 皆様、本当にありがとうございます。 昨年は人生最大のピンチでしたが、皆様に励まして…続きを読む>>
2023/3/2 16:42 UP
超🍓低糖質のふわふわ苺ロールレッスン開催中です! 気になる方はご連絡お待ちしてます😁 https://pan-plaisir.com/
続きを読む>>
今日仕事納め
2022/12/29 14:05 UP
今日で仕事納め。 今年も9月からの後半戦が早く、あっという間に年末が来てしまいました。 2022年も多くの方々に、上尾パン教室プレジールでパンやスイーツを作って…続きを読む>>
久しぶりの芸術品スイーツ❣️
2022/10/20 17:33 UP
久しぶりに3姉妹でお墓参り後、近隣のカフェでスイーツを頂きました。 初めて行ったお店は、リベルターブル赤坂❣️洗練された芸術品の様なケーキが沢山あり、選ぶのに大…続きを読む>>
お陰様で10周年を迎えられました🎉
2022/10/1 16:50 UP
上尾パン教室プレジールは お陰様で10周年を迎える事が出来ました。 皆様、お越し頂き本当にありがとうございます。皆様の笑顔が教室のエネルギーです。 今後も、パン…続きを読む>>
先生情報
石川 聡子
石川 聡子
教室主宰/パン・お菓子研究家   埼玉県出身

ABCクッキングスタジオでパンのライセンス取得、他のパン教室にも通う。
ABCクッキングスタジオで3年間パン講師を経験。
2012年10月 埼玉県上尾市に 上尾パン教室プレジールをオープン!


教室からのお知らせ

2021/12/19

初めての方も楽しく作れる、糖質44%OFFのクリスマスケーキレッスン(マロンとショコラのティラミス風ケーキ)
12/19(日)9:50~13:30(終了予定)あと1名様募集します。


ページのトップへ戻る