アイシングクッキー教室いちごきんぎょのブログ

クスパ > 青森県 > アイシングクッキー教室いちごきんぎょ > ブログ記事一覧

最終更新日:2020/8/7

アイシングクッキー教室いちごきんぎょ(青森県青森市)

「好きなことをとことん楽しんで人生を楽しく」をモットーに、わかりやすく楽しい教室として好評です。

アイシングクッキー&食品サンプル作家さくらのブログ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

眉毛難民
2024/1/2 11:25 UP
2023年は眉毛難民になった年でもありました。 私は元々眉毛が濃くて、20歳の頃に少々抜いて整えてからは、最近まで眉ペンもほとんど使わなくて悩みなしでした。
続きを読む>>
自分の強みを見つける本
2023/12/31 21:43 UP
前からやってみたかった、ストレングスファインダーやってみました。 自分の強みを見つけるテストで、本を買うと一回だけ使えるテスト用のコードがついてきて、それを入力…続きを読む>>
2023年10大ニュース
2023/12/31 15:20 UP
子供のとき、10大ニュースのことを、重大ニュースかと思っていた!
私の実家は以前商売をしていて、毎年家族と働いてる皆さんと忘年会やってました。
毎年ゲームと…続きを読む>>
食品サンプル始めました
2023/12/12 16:03 UP
実は、食品サンプルを始めることにしました。
食品サンプル、スイーツアクセサリー、ミニチュアフードなどです。
アイシングクッキーは衛生的に屋外でワークショップ…続きを読む>>
平カワ子ちゃんアイシングクッキー
2023/11/1 23:02 UP
【勝手にコラボ】
前から作りたかった平カワ子ちゃんを作りました!
平カワ子ちゃんエックス(旧ツイッター)
https://x.com/hira_kawak…続きを読む>>
青森大勝軒の広東麺、平カワ子ちゃんなど(2023年11月1日)
2023/11/1 23:02 UP
今日は朝から昼までパート。
その後青森大勝軒で昼ごはんを食べました。
今日から始まった広東麺
青森大勝軒 · 4.1★(860) · ラーメン屋〒030-…続きを読む>>
訳もわからず苦手なことの理由がわかれば、客観的に見れる
2023/10/17 7:17 UP
アイシングクッキー作家の西岡さくらです。
 
中尾亜由美さんの「ヨガ数秘学鑑定」をzoomで受けました。
 
続きを読む>>
4/30アスパム春まつり
2023/5/1 11:41 UP
4/30はアスパム春まつりに出店しました。 カッチャートのたかこさん @kacchart  アスパムさん @aspm_official  おせわになりました、あ…続きを読む>>
RABニュースレーダーwithでジョナゴールドさんと共演しました
2023/4/16 19:23 UP
RAB青森放送 ニュースレーダーwith「ジョナスタイル」のコーナーに出演させていただきました!
ジョナゴールドさんはとっても可愛いのはもちろんのこと、初め…続きを読む>>
投稿する時季を逃してしまったんですけど、桜餅ビキニ【今後の予定、販売中など】3/...
2023/3/9 10:17 UP
この投稿をInstagramで見る さくらクッキー🌸おもしろアイシングクッキー販売&教室いちごきんぎょ(@ichigokingyo)がシェアした投稿
続きを読む>>
先生情報
西岡さくら
西岡さくら
アイシングクッキー講師&作家   

1974年生まれ。青森在住。大学卒業後国際線CAなどを経験したのち結婚を機に帰郷。2度の出産、育児をしながらフルタイム勤務の傍ら2011年インターネットでアイシングクッキーを知り自己流で作り始める。青森に教室がなかったので自分が始めようと決意し2014年からアイシングクッキー教室を開始。以来20名以上の講師輩出、カルチャースクールや市民センター、企業や団体への出張レッスンも多数行なっています。



ページのトップへ戻る