クスパ > 東京都 > 目黒区 > 京しずく > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/8/21

京しずく(東京都目黒区)

プロに学ぶ日本料理のコツ

この教室のフォロワー:
86人
過去の予約人数:
445人

kyousizukuのブログ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

久しぶりの和菓子の授業です!
2020/9/16 15:49 UP
いつもありがとうございます!
先日は和菓子の授業を久しぶりに行いました。
和菓子といってもアングレーズソースなど洋菓子っぽい物も紹介しました。
アングレーズソー…続きを読む>>
先日はぬか漬けの授業でした!
2020/9/4 16:12 UP
不安定な天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか
 
先日はリクエストも多くいただいていましたぬか漬けと赤だしの授業でした
最後には作ったぬ…続きを読む>>
夏野菜がテーマの料理教室です
2020/7/31 14:06 UP
ジメジメした天気が続いてなかなか気分も晴れませんね
先日は夏野菜をテーマに料理教室を行いましたが、
こんな天気の中でも熱心に参加してくれた皆様ありがとうござ…続きを読む>>
蝉のなく季節になってきました!
2020/7/20 17:44 UP
 
 
久しぶりの晴れ間ですね!
外では蝉が鳴き始めましたねー
続きを読む>>
7月の料理教室
2020/7/14 16:38 UP
 
先日は7月の片山先生による料理教室でした!
 
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
続きを読む>>
本日は七夕です
2020/7/7 15:46 UP
みなさんご存知のように本日は七夕です
 
願い事を短冊に書いて吊るしたり
小学校の頃七夕ゼリーなるものが出て来たりと
続きを読む>>
ブログ始めてみました。
2020/7/6 19:27 UP
いつもお世話になっております!
 
料理教室 恵比寿 京しずく
本日よりブログでも皆様に様々な情報を発信していければと思っています。
続きを読む>>
先生情報
片山清光
片山清光
山口県出身

銀座の日本料理店で修行したのち京しずくへ。
茶道や書道も嗜み、茶道の稽古場の常任理事も務める。
器にも造詣が深く、地元山口県の萩焼の普及にも力を入れている。



ページのトップへ戻る