☆noraneko☆国産小麦のパン教室のブログ

クスパ > 滋賀県 > ☆noraneko☆国産小麦のパン教室 > ブログ記事一覧

最終更新日:2022/6/17

☆noraneko☆国産小麦のパン教室(滋賀県大津市)

カラダに優しい国産小麦、バター使用。1~2名様までのゆったりとしたパン教室です。

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
3人

☆パン作りしよ☆ noraneko 滋賀県大津市のパン教室(ヴィーガン☆お菓子教室)☆vegan sweets~ 

>>ブログを見る

最新のブログ記事

国産小麦「2斤角食パン」電気オーブンで!(オーヤマくん/アイリスオーヤマ・コンベクションオーブン)
2021/5/26 21:25 UP
スポンサーリンク キレイな人は知っているローフードライフ。LOHAS!
♡のらねこの新ブログはこちら(役立つ情報がいっぱい)
こんにちは!noraneko…続きを読む>>
「マジパン・シュトーレン」上級⑥(最終回) 滋賀県 大津市 パン教室 大津市真野 大津市堅田
2020/12/31 21:17 UP
♡のらねこの新ブログはこちら(役立つ情報がいっぱい)
12月21日の「マジパン✩シュトーレン」(ノーマルタイプ)
上級コーズ最終回、M田さんです。
※これは…続きを読む>>
「ヴィーガン✩シュトーレン」2020’12/7 滋賀県大津市 パン教室
2020/12/17 2:03 UP
♡のらねこの新ブログはこちら(役立つ情報がいっぱい)
12月7日は、「vegan✩シュトーレン」単発講習でした
ティータイムは、この時期恒例の”シュトーレン…続きを読む>>
「チョコレート♡シュトーレン」2020’12/3単発講習 滋賀県大津市 パン教室
2020/12/16 21:11 UP
♡のらねこの新ブログはこちら(役立つ情報がいっぱい)
12月3日は、「チョコレート♡シュトーレン」単発講習でした。
インスタグラムから申し込み頂いたTさんの…続きを読む>>
「vegan~さつまいもとりんごの秋タルト」他、単発レッスン 滋賀県大津市の”ヴィーガンタルト”お菓子教室
2020/11/14 23:17 UP
♡のらねこの新ブログはこちら(役立つ情報がいっぱい)
11月9日の「vegan秋タルト」レッスンです パン中級コース受講中のthil-mamaさんが受講して下さ…続きを読む>>
「クロワッサン」上級⑤・・・ 滋賀県大津市 パン教室 大津市真野 大津市堅田
2020/11/7 9:21 UP
♡のらねこの新ブログはこちら(役立つ情報がいっぱい)
遅くなりましたが、先月のパン教室「クロワッサン」です
上級コース後半のM田さんです
手折りの折り込みは時間…続きを読む>>
「ヴィーガン🌿オレンジタルト」(+キウイ)10/9 滋賀県大津市 ヴィーガン お菓子教室 大津市真野
2020/10/19 20:09 UP
♡のらねこの新ブログはこちら(役立つ情報がいっぱい)
10月9日の「veganタルト」レッスンですフラワーアレンジメントの先生のhiroさんが来てくださいました…続きを読む>>
パン教室「ブリオッシュ」上級4回目(滋賀県大津市 真野 堅田 湖西)
2020/9/28 2:23 UP
☆☆パン教室(タルト教室)について知りたい方はこちらへ☆☆
こんにちは!
朝晩涼しくなり、もう秋の気候になってきましたね
先週はM田さん、上級コース4回目でした…続きを読む>>
☆レーズンパン☆ パン教室 初級⑥ 滋賀県大津市
2020/9/15 12:21 UP
☆☆パン教室(タルトレッスン)について知りたい方はこちらへ☆☆
こんにちは~♪(^-^)ノ
昨日はthiru-mamaさん、初級コース最終回(6回目)でした!
続きを読む>>
「マルゲリータピザとトマトソース」・・パン教室 初級③
2020/9/4 20:58 UP
☆☆パン教室(タルトレッスン)について知りたい方はこちらへ☆☆
こんばんは!昨日は初級コースのN村さん、3回目でした「ピザ」ですモッツァレラとバジルのシンプルな…続きを読む>>
先生情報
noraneko
滋賀県出身

白神こだま酵母パン教室 師範コース修了(2014年2月)
レコールバンタンキャリアカレッジ ブランジェ エキスパートコース卒業(2012年)
食品衛生責任者
2013年頃までボランティアで出張パン教室を主宰し、2014年から自宅で講師としてパン教室を始める。
ベジスイーツパティシエ(2020年)


https://www.facebook.com/noraneko19/


教室からのお知らせ

2020/7/26

「みるくボール」という子供さん向けの菓子パンのレシピをブログで公開しています。
ご興味ある方はぜひ見に行ってみてくださいね。

2020/4/19

パンの体験教室「プチパン」ですが、お一人様での受講のみ、ご相談頂ければ受講可能と致しました。衛生面に厳重注意しての教室になりますが、ご理解頂ける方のみ受け付けております。よろしくお願い致します。

2020/4/9

こんにちは、
コロナ新型ウィルスによる自粛要請を受けて、しばらくの間教室の開催を控えさせて頂くことに致します。
なるべく早く、通常の運営ができますように!皆さまもお気をつけてお過ごし下さい。


ページのトップへ戻る