豚ヒレビタミンと刺激ご一緒にのレシピ、作り方(ままごとキッチン 前田純子)

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > クスパ レシピ > お肉のおかず > 豚肉 > その他 > 豚ヒレビタミンと刺激ご一緒に

クスパ レシピ

豚ヒレビタミンと刺激ご一緒に ままごとキッチン 前田純子先生

印刷する

豚肉はシンプルにソテーしますが、一緒に召し上がっていただく食材はキウイわさび漬け!口の中がとても楽しいですよ。

<材料>  分量:2人分   調理時間:15分

豚ヒレ肉
200g
※しおとコショウ
適量
※小麦粉
大1
キウイ
2個
マスカルポーネ(なくてもよい)
適量
わさび漬け
小1
オリーブオイル
大1

作り方

【1】

豚ヒレ肉を1㎝の厚さに切ります。
サランラップをかけて綿棒で軽くたたき、薄くします。
塩コショウをし、小麦粉を薄くつけます。

【2】

オリーブオイルで焼きます。

【3】

下にキウイのスライスをその上に焼いた豚ヒレ肉、マスカルポーネ、わさび漬け、ピンクペッパーをのせる。

★調理のコツ・ポイント★

マスカルポーネはのせてものせなくてもよい。
豚肉とキウイとわさび漬けを交互に挟み、お弁当などにもいかがでしょうか。

レシピ制作者

ままごとキッチン 前田純子:ままごとキッチン (埼玉県 新座市)

■先生のプロフィール

みなさんと料理を楽しんで16年間になります。子供料理、薬膳料理、毎日のおかずの料理、いろいろ楽しんでいます…(全て読む)


ページのトップへ戻る



クスパからのお知らせ

2020年12月1日

毎年恒例のクスパアワードの投票がスタートしました!!
毎年ユーザー様から投票数・アクセス数・クチコミ数・アクセス数等から総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰します!

【投票受付期間】
2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)23:59