マロングラッセのレシピ、作り方(Sachiko WATANABÉ 渡部幸子)

クスパ > クスパ レシピ > お菓子 > その他 > その他 > マロングラッセ

クスパ レシピ


このレシピを見るには、パスワードの入力が必要です。パスワードはレシピ制作者が設定したものになります。 ※クスパログイン時のパスワードではありません。


マロングラッセ

秋の味覚 栗
まだまだ暑い日が続きますが、八百屋さんの軒先には栗がお目見えしてますね。
大きな栗が手に入ったら是非作っていただきたいのがこのマロングラッセ!
じっくり時間をかけて仕上げるとおいしさもひとしおです。

レシピ制作者

Sachiko WATANABÉ 渡部幸子

Sachiko WATANABÉ 渡部幸子
教室主宰/料理家   埼玉県出身

■先生のプロフィール

ファッションデザイナーとして活躍後、2003年に渡欧。2008年にブリュッセルにてファッションの会社を立ち上げる。
パリでの商談の合間に、ル・コルドンブルやアランデュカスなど有名アトリエで料理・製菓・製パンを学ぶ。
2012年ブリュッセルにてAtelier Moliereを立ち上げる。現在、熊本・ブリュッセル・東京でアトリエ モリエールを主宰。雑誌・テレビなどのレシピや出演も行なっている。


Atelier Molière の最新レシピ


ページのトップへ戻る



クスパからのお知らせ

2020年2月20日

【重要】新型コロナウイルス対応につきまして

新型コロナウイルスに関する対応につきましては、教室の先生にご判断をおまかせしておりますが、行政機関などから情報を収集した上で、指導があった際には、速やかに対策を取らせていただきます。

レッスンの開催や中止についてご自身で判断せずに、キャンセルについては、キャンセル料が発生してしまう場合もありますので、必ず先生とやり取りしてください。

2020年1月7日

【お知らせ】クスパ決済スタートしました

レッスン予約時にお支払い方法【クスパ決済】(クレジットカード払い)が選べるようになりました。当日お金のやり取りが発生せずに、ネット上で決済完了できます。ユーザー自身でキャンセルができるようになりました。
※教室がクスパ決済設定されたレッスンのみ予約可能です。