Dreamia Clubさま 「予約の取れない自宅教室」④

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > Dreamia Clubさま 「予約の取れない自宅教室」④

最終更新日:2023/11/13

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon(東京都世田谷区)

おもてなし料理とワイン!季節のテーブルを楽しむ教室

この教室のフォロワー:
95人
過去の予約人数:
96人

澁谷 綾子 料理教室 A-neo-Spoon

>>ブログを見る

Dreamia Clubさま 「予約の取れない自宅教室」④
2021/2/23 10:28 UP

記事掲載「予約の取れない自宅教室」④




2月の第1週から全4回にわたり連載してくださった

DreamiaClub(ドリーミアクラブ)さまの 「予約の取れない自宅教室」も早いもので最終回になります。

最後は料理教室の生徒さんへの思い。
私はつねにフラットで新規の生徒さんがいらしても自分がミスするところも見せるしケータリングでの失敗談、笑い話もするようにしています。
その方が生徒さんが安心するので😊
撮影当日おひとり恥ずかしがりやさんが撮影🆖でしたが4名の生徒さまご協力ありがとうございました。

そうそうこの日のメンバーはみなさん各々申し込みサイトで予約をとってくださったにもかかわらず偶然にも前月のレッスンメンバーと全く同じ!というミラクルで盛り上がってました。

こんなこと初めてで生徒さん同士は前回が初対面なのにすごくチームワークよくご協力くださいました。ありがとうございます。

料理教室歴は8年になり25年前に結婚して家業を意識し色々勉強して。予期せず義父のお得意様を引き継ぎおもてなし、ケータリングの料理を担当するようになってからは13年になります。

今回色々ふれてくださったおかげで振り返る機会をいただきました。

ありがとうございます😊✨感謝申し上げます🙏✨
※お写真はドリーミアクラブさまからおかりしました。




第4回: 生徒さんは宝物であり大切な存在dreamiaclub.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
  澁谷  綾子
澁谷 綾子
料理家 / J.S.A.認定ソムリエ   東京都出身

ファッション、インテリアの世界を経て結婚を機に夫の家業である政財界セレブリティ向けのケータリング、おもてなしに携わるために調理師免許をはじめ食の資格を取得。セレブリティへのおもてなし、大手企業やブランドでパーティー料理を振る舞う経験から料理教室ではおもてなし料理と華やかなプレゼンテーションに定評があります。企業・地方自治体・レストラン・ホテル向けレシピ提案。イベント、講演の講師としても実績多数。


教室からのお知らせ

2021/3/2

春のおもてなしおうちごはんレッスンのお申込みを開始いたしました。
ピンクのテーブルプレゼンテーションで楽しんでいただく毎回人気のレッスンです。女子力とテンション上げて楽しいレッスンになりますように。

2020/9/24

10月のレッスンお申し込みを開始いたしました!
まだまだ新型コロナを警戒しなければならない日が続きますが、きちんと感染予防対策をした上で
レッスン時間が楽しく美味しい時間になるよう工夫しますのでみなさま心よりお待ちしております!


ページのトップへ戻る