初心者さんも大歓迎♡家族が喜ぶ!簡単に出来る3つのBAKE

クスパ > 神奈川県 > 横浜市 > お菓子とパンの教室 bake more > レッスン情報 > 初心者さんも大歓迎♡家族が喜ぶ!簡単に出来る3つのBAKE

最終更新日:2021/5/7

お菓子とパンの教室 bake more(神奈川県横浜市)

お1人~開講☆お家での手作りをもっと美味しく・楽しい時間に!プレゼントしたくなるような『BAKE』

この教室のフォロワー:
8人
過去の予約人数:
2人

パンとおやつ、3種類のBAKEを作ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~メニュー~

これなら野菜嫌いも克服出来ちゃう!?
・○○仕込み!時短で美味しいフォカッチャ

3時のおやつはこれに決まり♡
・みんなが大好きな我が家のプリン

パパのおつまみにもアレンジ可能!
・とっても簡単チーズサブレ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



<こんなことが出来るようになります>
パン生地の作り方、時短で仕上げる方法
オーブン1台で効率よくパンもおやつも焼き上げる段取り
キャラメルの作り方
プリンを美味しく自分好みに作る方法
クッキーを簡単・綺麗に作る方法




zoomを使ったオンラインレッスンです。
カメラをONでご参加下さると嬉しいです(^^♪


見るだけでもOK!
材料をご準備頂けると同時調理が可能です。



プリンのキャラメルに関しては、デモのみで進行いたします。
ご了承ください。



作りながら、大事なポイントもお伝えするので、必要な方はメモのご準備もお願いします。




「お昼に手作りパンが出せたらいいな~」

「簡単に美味しく作れるパンやお菓子が知りたいな~」

「市販のお菓子はちょっと飽きちゃった」

「おうち時間で色んな手作りにチャレンジしてみたい!」

「教室に行きたくても、今までなかなか通えなくて困っていた…」

「子どもの野菜嫌い、どうにかならないかしら…」

「おやつを手作りできるママになりたい!」

という想いをお持ちの方のためにこの講座を作りました。



対面レッスンはコロナの影響で難しい中でも、自宅から気軽に参加できちゃうのがオンラインレッスンの良さですよね♪

親子でのご参加もOKです。


自分で作ると、苦手だった野菜も好きになっちゃう??

手作りは楽しむことが上達のポイント☆

2児の母でもある元パティシエが、あなたのためにお伝えします(^^)/

初心者さんも大歓迎♡家族が喜ぶ!簡単に出来る3つのBAKE

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■使用ツール zoomを使用したオンラインレッスンになります。
カメラはONでご参加ください。

当日は見るだけのご参加もOKです。
■レッスンメニュー もちもちフォカッチャ
カスタードプリン
チーズサブレ
■レッスン内容 洋菓子・ケーキ
■レッスンの流れ 全体の流れを説明した後、デモしていきます。
■受講料 2,000円(税込)
■定員 3名
■用意するもの 事前に配布させて頂くレシピをご確認頂き、一緒に作る場合は3品のうち、どれか1つでも大丈夫です。

レシピに記載の材料をご準備頂き、計量まで済ませてからご参加をお願いいたします。
■備考 お申し込み、お支払い確認後にレシピをPDFで送付致します。

当日は15分前からzoom開室しております。

開始時間になりましたら進行を優先させて頂きたいと思いますので
5分前までには入室にご協力ください。
■クスパ決済のキャンセルポリシー
  • レッスン開催日 7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
  • レッスン開催日 3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
  • レッスン開催日前日〜当日 お支払い金額の100%

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
kazu
kazu
お菓子研究家   

小さい頃から好きだった作ること!辻製菓専門学校を卒業後、神奈川県内のパティスリー、レストラン、都内ベーカリー にて10年間勤務。
結婚後、新たにアイシングクッキーとお絵かきロール®を学び、教室スタート。
お1人~開講!初めての方も大歓迎の少人数制レッスンです☆
プレゼントしたくなるような『BAKE』に仕上げるちょっとしたコツを丁寧にお伝えしたいと思っています(^^♪


教室からのお知らせ

2020/3/31

ご覧頂きありがとうございます。

当面のレッスンにつきまして、コロナウイルス感染対策を第一に考え、お休みとさせていただきます。

とても残念ではありますが、一日も早い終息を願うと共に、その後はまた楽しくレッスンへご参加頂けるよう準備をしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る