Bon-Mark 美味しい教室(兵庫県相生市)のクチコミ詳細

クスパ > 兵庫県 > その他兵庫県 > Bon-Mark 美味しい教室 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/2/8

Bon-Mark 美味しい教室(兵庫県相生市)

お家で再現しやすい様なレシピにしています。お家カフェ、お家レストランが出来る様、一緒に学びましょう♡

この教室のフォロワー:
78人
過去の予約人数:
507人

クチコミ詳細

あつ花

あつ花さん

毎月の唯一の趣味の様になってます。豚と里芋の甘辛炒めは私好みの味でしたし、唐揚げサラダは帰宅して晩御飯にもう一度作りましたし!!(笑)黒胡麻ミルクゼリーは胡麻好きの私の為のレシピでした。子供達は、そのままミルクゼリーやフルーツを入れたりして我が家の食後のデザートになってます。本当どれも最高レシピでした!和やかに楽しくて美味しい~!今回もありがとうございました(^-^)遅くなりましたが‥。

毎月の趣味に選んでもらえて嬉しいです♡
ちゃんとおウチでも作ってくれてるんですねー!!
嬉しいー♡
どのレシピも気に入ってもらえて嬉しいです!
そして、口コミもありがとうございます♡
口コミを読んで、いつも喜んでます(*´˘`*)♡

喜多マリコ

  • クスパアワード2018 クチコミ部門賞
先生情報
喜多マリコ
喜多マリコ
教室主宰/料理研究家/管理栄養士   兵庫県出身

ボンマーク美味しい教室を主宰。
大手給食委託会社にて10年以上携わった病院、介護食の経験と知識を基に“幸せを運ぶご飯”をテーマに心と身体に優しい料理を提案。
また食に携わる新たな価値を追求し食育、地産地消への取り組み、異業種とのコラボ商品開発、来場者数1000人以上の大型イベント主催等も行っています。



ページのトップへ戻る