cooking club タブリエ(愛知県名古屋市中区)のクチコミ詳細

クスパ > 愛知県 > 名古屋市 > cooking club タブリエ > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/5/26

cooking club タブリエ(愛知県名古屋市中区)

矢場町駅徒歩3分!初心者向け料理教室。おしゃれな空間で家庭料理学びませんか?

この教室のフォロワー:
175人
過去の予約人数:
1541人

クチコミ詳細

ひーちゃん

ひーちゃんさん

アジの3枚おろし、先生に教えて貰いながら、何とかアジ1匹が3枚になりました。
これが、出来たら、取れたての魚市場で売ってる魚が食べられる様になりますね!
また、挑戦したいレッスンです。
大根のそぼろあんも、味噌汁も、簡単で美味しくて、ご飯が進みました。
ありがとうございました。

ひーちゃん、ありがとうございます(*^^*)
三枚おろしは普段からやらないかもしれませんが、是非新鮮なお魚を自分でさばいてみてくださいね。
骨につく身が少なくなくできると嬉しくなります。
骨も唐揚げにしてみてくださいね。
またお待ちしております(*^^*)

杉本 麻理子

  • クスパアワード2021 エリア賞
先生情報
杉本 麻理子
杉本 麻理子
料理教室主宰   

講師歴20年
料理教室10年勤務しその後カフェタブリエ開業。カフェ経営とクッキングクラブを立ち上げる。2018年7月矢場町にクッキングクラブを移転。レッスン以外でもいろんなイベントを開催してます。料理初心者が安心して通える教室を目指し、わかりやすく楽しいレッスンを心がけています。料理が苦手で本当に何もできず、結婚して苦労する女子をお助けしたいと思っています。



ページのトップへ戻る