こどものための料理・パン・お菓子教室「Food Labo」(福岡県福岡市南区)のクチコミ詳細

クスパ > 福岡県 > 福岡市 > こどものための料理・パン・お菓子教室「Food Labo」 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2020/10/27

こどものための料理・パン・お菓子教室「Food Labo」(福岡県福岡市南区)

「おいしい かわいい やさしい」がテーマの4歳から通える、子どものための料理教室です。

この教室のフォロワー:
26人
過去の予約人数:
121人

クチコミ詳細

ユイトママ

ユイトママさん

コロナの時期にお出かけも
思うままできず
楽しめたらと思い参加しました
マスクをせずに大きな声でしゃべったり
小さい子は鼻の中に指を入れたりお尻をさわっていたりと見ていると不安
コロナの前の衛生面が気になってしまいました
二人一組三回目の参加ですが
そんな手で触ったものは熱を加えるから皆さま平気なのでしょうか?消毒的な?
今日はとても騒がしかったです
その回にもよるのでしょうか?
家族総出のお迎えと保護者の方もさわがしかったです
初回の先生はアシスタントの方の寝坊とエプロン忘れなど不安で仕方ありませんでした

ユイトママさま
ご参加ありがとうございました。
手洗いやマスクの着用は常にお願いしておりますが
小さなお子様は、途中外してしまう事もあり、不安な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

アシスタントはその日初出勤で、私の指導不足で失礼致しました。

お一人だけで作りあげるパンのクラスもございますので、またの機会がありましたら、ご検討いただけたら嬉しいです。
ご意見ありがとうございました。

石澤 紅子

先生情報
石澤 紅子
石澤 紅子
管理栄養士、フードコーディネーター   

熊本県立大学 食物栄養学科を卒業後、パティスリーやカフェ、大手料理教室に7年勤務。九州初の子どものための料理教室「abc kids」の立ち上げを任された後、退職。
2009年8月、4歳からの料理教室【Food Labo】をスタート。2011年からは食育教室【こども赤かぶ塾】も開講。2018年より、拠点を百道から博多に移す。また、調理師の専門学校の非常勤講師としても11年勤務している。


教室からのお知らせ

2020/10/27

11月のレッスン情報、アップしました。
11月のパンは1回の定員を7人に狭めたので、たくさん開講日を設けました。
米粉で作るトッピングがカリカリで美味しいタイガーブレッドと
トラ型のふんわりパン。全く異なるパンを作るお得なレッスンです。
お料理レッスンは天津飯を超絶かわいくさせました。
ご予約お待ちしてます☺️

2020/5/23

お久しぶりです!この自粛期間の間、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
実は、こんな時に新スタジオを作っていました!
今までの場所からそう遠くない、大橋駅から徒歩4分のところに、新スタジオを作りました。6月5日オープンです!
6月6日からレッスンはスタートしますが、新スタジオでの開催となります。
まだまだ不安な部分はありますが、しっかり対策は行って、
レッスン再開いたします。
ブログ、ホームページに詳しい地図や駐車場案内、
フードラボで行う衛生管理について、など載せてます。
ぜひ、ご覧ください。 新スタジオでもお待ちしております。

2018/11/23

ご質問の多い、レッスンに関する注意事項などをまとめたページをブログに作りました。
レッスンにご参加前に必ずお読みください。

https://ameblo.jp/foodlabo/entry-12420977495.html


ページのトップへ戻る