デリカ&キッチン「HANA」 奈良市&香芝市(奈良県奈良市)のクチコミ詳細

クスパ > 奈良県 > 奈良市 > デリカ&キッチン「HANA」 奈良市&香芝市 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2021/4/22

デリカ&キッチン「HANA」 奈良市&香芝市(奈良県奈良市)

「発酵・手作り・旬の物」をモットーに3クラスで構成している家庭料理と子どもの料理教室です

この教室のフォロワー:
32人
過去の予約人数:
101人

クチコミ詳細

けい

けいさん

ウスターソース&中濃ソース作りと
ソースを使ったアレンジレシピを教えていただきました。
前回、ひしおを教えてもらい
手作り調味料で味付けをすると優しい味
薄味ではなくコクも旨味もしっかりしてて
たくさん食べても胃がしんどくならないなと驚きです。
手作りの方が安心安全で体にも優しい事を実感しました。
いつもたくさんの美味しい料理を教えてもらい
食べながらいろんなこと教えて頂くのが楽しいです

引き続きウスターソース作りの会にもご参加いただきありがとうございました。
今回も素敵な写真付きでコメント書いてくださって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信遅れてしまい申し訳ありません。

桃沢 華七

先生情報
桃沢 華七
桃沢 華七
栄養士/調理師/糀エヴァジェリスト   大阪府出身

約10年間の調理の仕事の経験を活かし2014年より料理教室を主宰。糀を使った発酵調味料を中心に、季節の旬の物で作る多彩なアレンジ料理をお伝えしています。また季節ごとの保存食や調味料作りなどのレッスンも行っております。
(糀エヴァンジェリスト・醤油エヴァンジェリスト・おから再生プロデューサー所有)

また子供料理教室も毎週末行っております。


教室からのお知らせ

2020/2/4

お味噌作りが始まります!

受講料を値下げしました
7000円⇒6500円

2/5,6の大豆味噌のアレンジ料理のメニューも決まりました。
レッスン詳細に載せてます
どうぞご覧ください。

お味噌尽くしのお料理で、ウイルスに負けない免疫力をアップしましょう!


ページのトップへ戻る