クスパ > 大阪府 > 北河内 > 手捏ねパン教室 hand*buns > レッスン情報 > やまいもたらこぱん

最終更新日:2022/12/6

手捏ねパン教室 hand*buns(大阪府門真市)

初心者向けの手ごねパン教室  女性限定・お子様連れママさんOKです。

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
9人

手捏ねで捏ねたパン生地に簡単にたらこのソースを作り角切りにした山芋を合わせてパンにのせて焼きます。
パン生地の成形も可愛いですよ。

やまいもたらこぱん

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 大阪府 門真市 千石東町
■レッスンメニュー 山芋にたらこのソースを合わせてチーズをのせて焼き上げます。
角切りにした山芋の食感も癖になりますよ。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ レシピ説明後手捏ねでパン生地を捏ねて頂き焼成までの工程をご自身で行って頂きます。
■受講料 3,500円(税込)
■定員 1~2
■持ち物 手拭きタオル、お持ち帰り用の袋
■備考 コロナ禍ではありますが感染症対策をしながらレッスンをさせて頂きます。
まず玄関に消毒液を置いておりますので消毒したのち入室していただき再度手洗い消毒してください。
換気をしながらのレッスンになりますので気温が低い日は暖かい服装でお越しください。
ご試食はなしで、お持ち帰り頂きます。

当日体調の悪い方、ご家族様にもご体調の悪い方がおられましたらレッスンの参加をご遠慮いただきます。
咳、鼻水、発熱(37度)以上あれば

気持ちよく皆様とレッスンできるように宜しくお願い致します。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン当日現金にてお支払いただきます。お釣りのないようにご用意ください。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン前日50%当日100%のキャンセル料を頂きます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
Hand*buns YASUKO
大阪府出身

短大の児童教育初等教育学専攻卒業後、幼稚園に就職。5年間勤務し結婚出産を機に退職。
3児の母になる。末の息子が幼稚園入園を機に、自分の時間を持てるようになりABCクッキングスクールに通い、ケーキ・ブレッドライセンス取得。食品衛生責任者取得。念願のお家パン教室を開講しました。皆様のお越しをお待ちしています♪


教室からのお知らせ

2022/4/27

昨年転居し新居にリビングとは別にお教室専用のスペースを設けました。
手狭にはなりますが、気持ちよくご参加していただけるように努めてまいります。
コロナ禍でのレッスン開催で新規様の募集を見送ってまいりましたが、また新規様の募集を再開します。パン作りにご興味がございましたらお待ちしています。
土曜日のレッスンも可能になります。ご希望がございましたらご相談ください。


ページのトップへ戻る