「ガーリックフランス」88分 食欲をそそる香り、クセになる味

クスパ > 東京都 > 武蔵野・三鷹周辺 > ハルパンstudio > レッスン情報 > 「ガーリックフランス」88分 食欲をそそる香り、クセになる味

最終更新日:2021/4/12

ハルパンstudio(東京都西東京市)

パン作りって楽しい♪ 大手料理教室現役講師のパン教室。15歳以上の女性限定。ZOOM & 動画配信も

この教室のフォロワー:
110人
過去の予約人数:
870人

動画レッスン情報

2021/1/13 up 01:27:18
動画 「ガーリックフランス」88分 食欲をそそる香り、クセになる味
価格:¥1,000(税込)
視聴期限:無期限
ガーリックフランスのレッスン動画です。

🍞ガーリックフランスについては「レッスンメニュー」をご覧ください。

📹ハルパンstudioの動画の特徴
・オリジナルレシピ付き(ご予約者はダウンロードできますし、動画の中でも見せています)
・「レシピ動画」ではなく「レッスン動画」なので、パン作りの過程をほとんど省略、早送りすることなくお見せし、対面レッスン同様に詳しくレシピやパン作りの実践的なノウハウを説明しています。そのため長い動画になっています。
・実演場面のカメラアングルは真上からのクローズアップが中心です。
・実演場面では左右が作る人の目線になっているので、手さばきなどが理解しやすくなっています。
・生地の状態がよくわかります。
・文字の注釈、補足付きです。

📹レッスン動画のミニダイジェスト(1メニュー2分弱のものを4本ずつまとめてあります)をクスパの「レッスン風景」にアップしてあります(YouTubeのリンクです)。動画の内容、雰囲気がわかりますので、是非ご覧ください。
*動画の説明文で「画質はフルハイビジョン」とありますが、クスパではハイビジョンになります。

©動画の著作権はハルパンstudioにあります。
「ガーリックフランス」88分 食欲をそそる香り、クセになる味
画像クリックにて試聴可
購入する
■レッスンメニュー 🍞カリッと焼いたフランスパン風の生地に、ジュワッとガーリックバターがしみ込んでいます。
パン屋さんで売っているお馴染みのお食事パンを是非ご家庭でも作ってみて下さい!
ガーリックの香りに食欲がそそられます。

📒学びのポイント
①リーンな生地のこね方
②めん棒を使って生地を長方形に伸ばす方法
③ガーリックバターの作り方
④クープナイフの使い方
■レッスン内容 パン
■支払方法
クスパ決済のみ

  • クスパアワード2018 新人賞
先生情報
鈴木晴美
鈴木晴美
パン教室主宰   東京都出身

アパレル業界で洋服やバッグ、アクセサリーの企画デザインに従事したのち、大手料理教室でブレッド講師となる。都心大型店で毎月のべ150人ほどを教え、コーチ(講師を指導する講師)も兼任している。大手料理教室の講師を続けながら、2018年3月に自宅パン教室「ハルパンstudio」を開設。食品衛生責任者取得。

教室からのお知らせ

2021/2/1

クスパでレッスン動画の視聴ができるようになりました。充実の内容、見やすいアングル! 「レッスン風景」で動画の短いダイジェストを見られます。雰囲気、内容がわかると思いますので、是非ご覧ください!

2020/12/26

2021年2月のレッスンスケジュールとメニューを公開し、予約受付を開始しました。感染対策に力を入れています。よろしくお願いします。

2020/9/19

動画配信を始めました! 毎月の月末あたりに配信動画のメニューを掲載します。動画の雰囲気がわかるミニダイジェストもクスパの「レッスン風景」などで見られるようにしていますので、是非ご覧になってください。


ページのトップへ戻る