【オンラインレッスン】雪だるまの食パン(ピンク)

クスパ > 愛知県 > 名古屋市 > パン教室「はーと」 > レッスン情報 > 【オンラインレッスン】雪だるまの食パン(ピンク)

最終更新日:2024/3/25

パン教室「はーと」(愛知県名古屋市昭和区)

可愛くて美味しい、パン作りにチャレンジしてみませんか??初心者さんでも大丈夫。

この教室のフォロワー:
57人
過去の予約人数:
231人

ZOOMアプリを使って、オンラインで食パンを作ります。切っても切っても可愛い絵柄が出てくる不思議な食パン。
湯種生地を使っているので、もっちりとした甘みのある生地をお楽しみ下さい。
材料、12cm角の食パン型を各自ご用意ください。

ZOOMが初めての人でも大丈夫!
まず、パソコン、携帯、iPadにZOOMアプリをダウンロードします。
次に、当教室が送りましたURLをクリックすると、ZOOM入室完了です。
作業がわかりやすいように、講師の正面、手元のアップ、二つのカメラを使ってこちらも実際に食パンを作りながらご説明します。

※立体的なちぎりパンと、絵が出てくる食パンは、家で自分だけでパン作りしたことがある方限定でお願いしています。(普段あまり作らなかったり、キャラパン作りが初めて・久しぶりな方でも大丈夫です!)

【オンラインレッスン】雪だるまの食パン(ピンク)

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

  • レッスンではこのピンクの雪だるまを作ります。レッスンではこのピンクの雪だるまを作ります。
■使用ツール ZOOMを利用したオンラインレッスンになります。

教室HPにオンラインレッスンについてのすすめ方載せていますので、ご確認よろしくお願いします。

https://sacchan0923heart.amebaownd.com/pages/4085481/static
■レッスンメニュー 雪だるまの絵柄がでてくる食パンを作ります。(一斤)

レッスンでは写真と違い、帽子、鼻、口は全てピンク色の雪だるまを作ります。
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ 手ごねで、全てご自身で作っていただきます。材料のご準備から、焼き上げまでをおこなっていただきます。
(発酵の時間や焼いている間(合わせて約2時間半)は、ZOOMは一旦休憩になります。)
■受講料 3,000円(税込)
■定員 3名
■用意するもの レッスンご予約確定後、こちらからレシピをメールで送りますので、記載されている材料を各自でご準備ください。

雪だるまの黒色はブラックココアパウダーで、ピンク色は紫芋パウダーで色づけしてあります。
(写真のように他の使用したいパウダーで代替していただいてもかまいません。)

12cm角の1斤型を使用しますので、ご準備ください。

■備考 初めての方は、前日夕方4時半に、ZOOMで簡単な顔合わせのご挨拶をしながら、ZOOMの操作と湯種の作り方のご説明ができたらと思っています。こちらで湯種をつくりますが、簡単なので一緒に作って頂いても、見るだけでもかまいません。
(湯種作りは10分もかからないと思います。)

もし、前日ご都合悪い方は、ご連絡いただければ顔合わせのお日にち変更できますので、ご予約の際ご連絡下さい。

■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■クスパ決済のキャンセルポリシー
  • レッスン開催日 7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
  • レッスン開催日 3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
  • レッスン開催日前日〜当日 お支払い金額の100%

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
こんどう なほ
こんどう なほ
パン教室講師   兵庫県出身

愛知県名古屋市昭和区在住。3姉妹の母。
子供も喜ぶ、可愛くて美味しいパン作りを目指しています。
パンシェルジュ検定1級、2級取得。

教室HP
https://sacchan0923heart.amebaownd.com/

先生紹介動画

教室からのお知らせ

2024/3/21

3/25(月)小学生限定レッスンリクエストいただきました。
ナマケモノ親子のちぎりパンレッスン募集します。
春休みの思い出にぜひご参加ください。
現在小1の女の子1名、お申込みいただいております。

2024/3/21

3/25(月)小学生限定レッスンリクエストいただきました。
ナマケモノ親子のちぎりパンレッスン募集します。
春休みの思い出にぜひご参加ください。
現在小1の女の子1名、お申込みいただいております。

2024/3/1

3月2日9時~ペンギンな食パンの予約開始します。
詳細は、ブログに掲載しておりますのでご覧ください。


ページのトップへ戻る